忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見忘れてたことに
今気づいた
tです
忘れてたのに
TVチューナーがしっかり動いてたことに感動した

ニコニコで最近のガンダムたたかれすぎてますねぇ
俺、SEEDとか00とか嫌いじゃないんだけどなぁ
Wも腐女子向けとか言われて
嫌いじゃないんだけどなぁ
むしろ好きなアニメが叩かれるっていうのは
気分が悪くなるよね
叩くぐらいなら見るなよってな
そこら辺考えてほしい
ま、所詮ガンダムだし
そこまで入れ込んでるわけでもなし
いいかなぁなんて(どっちだよ)

ガンダム繋がりで
この前、ファーストガンダムを初めて観たんだよ
ガンダムの関節の動きが滑らかすぎて
すげー感動したよ
より人間に近い動作してるよね
ゴツゴツしてなくて
でも、やっぱり時代が新しい人間だからかなぁ
熱狂するほど好きにならなかった
でも、ザクには乗りたいなぁ
雑兵でもいいから

21世紀は車が空を飛ぶようになる
なんて小学生の頃
リアルに考えていた
tです!!!
それでは「ふた時計」また次回
いつからだろう?
こんなに現実は辛いとわかったのは・・・
そういえば
辛いと幸せって漢字似てるよね
じゃ、またね~
PR
相変わらず
衝撃の展開に定評のあるシゴフミ
こんにちわ、書いてる時間的にこんばんわ
tです

さて・・・

∑  ゜ ゜( д ;)!!

フミカ撃たれたよ
どうするよ
キラメキ殺してぇ
やっちゃう?you殺っちゃう???
俺のフミカを(をい

・・・ゴホン、取り乱しました
さて、今回の話はふみちゃん(フミカが呼んでたからこっちで)の父親のキラメキがメインでしたね
なんかまた面白い展開になってきた
1話の終わりぐらいドッキドキの展開だよね
小説買おうかなぁ?

そういやサンテレビやKBS京都の関西地区で
先週のシゴフミ「サケビ」が放送中止したらしいね
いじめがメインの話だったし
なんか最近規制が厳しくなってないかな?
ま、そういう人の為のニコニコ
すぐ消されるかもだけど見れるよね

でも、流石にSchool Daysの最終話は放送できないだろうwww
あれは、テレビでやる範囲を超えすぎてる
BR(バトルロワイヤル)だってR15指定してたしね
世界と言葉と誠のドロドロな関係が・・・
っと話ずれたね
いじめがどうのっていうだけでも規制がかかるのかな?
それとも同級生を刺したこと?
両方かなぁ?
最近はいやな世の中になったよね
アニメもゲームも、鬱な展開ばかりだよ
そういうのが好きな奴がいるから手に負えない
さらにそれを現実にやってしまう人が出てくるかもしれないっていうのが
嫌だよね
ふぅ、世も末だな
オタクの世界もそろそろヤバいんでねぇの?(もともとヤバs・・・)

さて、脱線しまくったけどシゴフミの今後の展開に期待b
次回はふみちゃんとキラメキの昔話っぽい
それでは「ふた時計」また次回
茨城県行きたいなぁ(最近ずっと言ってる気がする)
いや、
これだけが言いたかった
ネコを怖がるフミカがめっちゃ可愛かった

はじめから飛ばしまくってる
tです
最近寝る時間が朝8時なんだけど
そろそろ生活元にもどさなきゃだね

それにしてもシゴフミは面白い
今期で珍しくリアルタイムで見てる作品の1つです
文庫買おうかな?
まぁ、買うにしても次の給料もらうまで我慢しなきゃだけど
話戻して、
シゴフミ、今回の話は
なかなか興味深かった
って言っても
本物っぽいフミカは病院にいたってことだけだけどさ
・・・それもなんとなく想像できるよな
というわけで、tの最終回予想!!
シゴフミ配達人フミカが役目を終える
病院にいたフミカが目を覚ます
メガネな青年と付き合う
以上!!
そこに至るまでの過程など考えてない
ベタだけどこんな感じじゃね???

最近どうでもいいことばかり書いているブログ
それでは「ふた時計」また次回
いや、フミカまじ可愛いよ
普通すぎて普通だった
1話目の展開に目を惹かれたんだが
はぁ怖いのは純粋な想いっすか
程度の感想で終わっちまったじゃねーかよ
所詮電撃文庫か
・・・面白かったけど
もう少しそれらしい展開が欲しかった
純粋じゃなく不純な犯罪とか
それにしても植田佳奈が声出してる主人公・フミカ
なのはStrikerSの八神はやてと大分印象が違うな
はやての声でも良いけどこっちはこっちで良いんじゃないかなぁとt的には思うわけですよ

植田佳奈っていうと、自分がこっちの世界(マンガ・ゲーム・アニメとか)に入るきっかけとなったルーツ的存在に一役かってるんだよ
自分の大元は「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」
このアニメは神だった
2003年の夏とかどんだけ古いんだろうな、俺中2だよ
このアニメのEDを歌ってました
tのiPODにも曲入ってます
5年経っても声があんま変わってないんだね
声優ってすごい

結論としては
次回の植田佳奈シゴフミに期待
それでは「ふた時計」また次回
決してコスモス荘のひとつ前にやってた「D.C~ダカーポ~」に惹かれたわけではありません(←ここ重要、テストに出ます)
そうさなぁ
新しいアニメ、面白いのないかなぁと探している
tです



これを見て何見たいか決めてくれ
個人的には
みなみけ~おかわり~とH2Oと全力ウサギとシゴフミ
あとはtrue tearsみようかなぁ?
H2Oは絶対見る
原作はそこまで好きではないけど榊原さんと霜月さんが曲歌ってるし
ま、内容自体は悪くないからなぁ

それにしても今期水樹奈々さん頑張りすぎじゃね?
「ロザリオとヴァンパイア」と「みなみけ」と「AYAKASHI」の3つ
しかも岸尾だいすけさんと、ロザリオとAYAKASHIの両方の主役とかwww
tとしては声優より歌手として頑張ってもらいたいんですがね(笑)

なんかいいアニメがあったら教えてくり
それでは「ふた時計」また次回

7話と11話と21話と26話と最終話を観てた
とんです
マジ感動超大作だよあれ、
ダサカッコイイは伊達じゃない
うん、やっぱああいうアニメはいつの時代にも必要だと思うんだよ
な、
暇人がいたらみてみるといい、
今年のオススメ作品だね

天元突破グレンラガン
最終回見終わった
とんです
これは
すごい
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」