忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


寒い


寒いよ

ってか、魔王と踊れ2あんまり期待してたほどじゃなかった

残念だ

カンパネラも微妙だったし
あれはキャラに萌えられるかどうかが勝負だね
アニエス可愛いよアニエス

チェルシーは方向音痴萌えだし

ミネットは・・・パパ!!
あの一言だけで
俺はもうwww

後はサルサとリトス
双子いいね
すごくいいキャラしてるよ

ってか主人公がすげー
イケメンはこれだから困る
俺もモテてぇwwwww


ってか、最近
寒いwwwwwww

んで、絶対領域萌えた(バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
 



俺が長峰だからって舐めるなよっ!!




 


深夜になると妙におなかがすく


うをおぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
おなかがすいたらスニッカーズ!!

小腹がすいたらプリングルス

その気になったらエロゲ


よし、今日はエロゲをしようwwwww
 
情報処理の期限そろそろじゃん

忘れてたwww


医者行くついでに

金振り込んでこようっと


それでは
今日、





あげられないわ


ちょっと用事があってね

無理そう

明日は絶対にあげるから
今日はゆるしてちょ
あと1000ほどで
10000アクセスになるんですね

何かやって欲しい?

やらなくていいよね、面倒だし

絵はバイトから帰ってきてからあげます

11時過ぎ
日付が変わらないよう努力します
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」