忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うんうん、
発売日も決まって
ラジオもやるし
よんこまどぅに萌えるし

言うこと無いね
ってかちょっと頑張りすぎじゃないかなと思う

そんなわけで
Areasの応援バナーを変えてみた
下のほうにでっかいバナーがあるんだぜ
これは凄い
ってか、画像圧縮して携帯の待ち受けにでもしてしまうか・・・

で、本題
当ブログはLapis lazuliを全力で応援しております
このブログみてる人は
ゲームを買って
買って積むな、やれ
全力でプレイDA!!

脳内の俺「落ち着け!!」

理性さん「HA☆NA☆SE!!」


そんな感じ、明日かあさってかそれくらいにゲームのレビューを再開します。
見たい人は見てくれていいんじゃない?
それでは

バナーをペタペタ

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
PR
Lapis lazuliさんのサイトで

よんこまどぅが始まりました♪

いやぁ、これみて期待がグ~ッと
上がってきたwww

うんうんこれで楽しみが増えるぞっと


今日はお疲れなので報告のみです
今日はLapis lazuliのゲーム第一作品目
Areas~空に映すキミとのセカイ~から

上里 湖音ちゃんのお誕生日です。
オメデトー☆

いやはや、忘れていました。
これはちょっと問題か!?
来月の27日はリィズの誕生日、
これは忘れないようにしなきゃだな

これだけが言いたかった
それでは「ふた時計」また次回
アリアスの応援バナーが出とる
これは
張るしかない
全部

いや、マジで

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 当ブログはLapis lazuliを全力で応援しています!!それではまた次回

Lapis lazuliのHPで
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
のstoryが公開されてます。

いやぁ
いまから楽しみだ
早く発売しないかなぁ・・・

当ブログはLapis lazuliを応援しています。
それでは「ふた時計」また次回

Lapis lazuli 


Lapis lazuliのHPはこちらから飛べます
Lapis lazuliさんのサイトで
お誕生会のイベントレポートが上がっています
これからおはようの方もおやすみの方も
こんばんわ
tです!!

・・・なんという
私写ってます
知ってる人ならばモザイクがあろうがわかります
整理番号的にも位置がわかります
これはイイ晒し
ハズカスィーww

いや、楽しかったけど
写真に写りすぎワロタ
それにしても、このイベントを思い出す度に
ポスターが貰えなかったことを悔やむ
悔やみきれない(泣)

当ブログはLapis lazuliを応援しております
bana_df.gif

サイトはこちらから飛べますよ

さぁ、tを探すがいいわwww
それでは「ふた時計」また次回
超楽しかった
マジ行って良かったわぁ
というわけで、
行ってきました
今日はもう死んでもいいと思った
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」