忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPがfripSideだよ
みんな見ろよ絶対だぞ絶対だからな!!

こんにちわ
とまです!!

アニメでは死んでる北郷一刀www
キャラ的には好きだったのにまさか出てこないとか
原作レイプですね
わかります
それにしても
久しぶりにギアス以外のアニメが
まさかの恋姫とはね
OP,EDは絶対聴け見ろ
惚れろ
いや、これは本当に


話変わって次に描くアイマスのキャラは多分デコです。
他なんか描こうか?
今のおれに怖いものなど何もないorz
もうだめだ
何も言わないで
畜生
それでは「ふた時計」また次回
PR
大学が早く終ったし
出かけるまで時間がまだあるので
なんとなく更新
昨日は更新しなくてごめんなさいorz
tです!!

さて、腹が減ってスープパスタを食べながら
アンパンマンを見た
懐かしいね
アンパンマンの顔を正確に投げることに定評のあるバタ子さんの出てくるあのアニメだよ
今日はタンポポちゃんとSLマンが出てきた
うん、よくわからないけど
ネタが尽きないよねあのアニメ
・・・
・・・・・・あれ?
この声聞き覚えが・・・

~エンディング~
タンポポちゃん:平野 綾

え、えぇ~~~~
ないわぁ
その発想はなかったわぁ
、、
いや、しかしこの前も(大分前だが)名探偵コナンに田村ゆかりが声出してたし
地味なところでみんな活躍してるんだね
なんか、アンパンマンが汚れた気がした
とんでした
それでは「ふた時計」また次回
うーん
とりあえず
観てみたい
って思うのが
コードギアスしかないんだが
こんばんわ
tです

とりあえず
土曜日のアニメを鑑賞してから考えることにする

・・・
・・・・・・
また・・・
またD.C.か
・・・またセカンドシーズンか
飽きないのか、それとも学習しないだけか
いい加減D.Cから離れようぜ
サーカスは嫌いじゃないがしつこいのは好きじゃない
あぁ
土曜日の初っ端からやる気を起こさせないアニメが来たな
・・・もう2話観てから切るか切るまいか考えよう

さて、実は明後日入学式だ
忘れてたぜ
もう、寝て過ごす生活が出来なくなるな
残念だ
家から出たくないよぅ、ママン
明日は服とカバンでも買いに行きますかね
大学に着ていく服が無いっていうのも考え物だし
というかんじ
それでは「ふた時計」また次回

ファンディスクでしかなかったな
正直、微妙
買わなくて良かったと思っている
tです

タイトルどおり
.hack//G.U.TRILOGYを
友人から借りて
観たんだ

内容は・・・1時間半で無理やり決着を着けた感じ
でも、キャラの動きが無駄にリアル
あそこだけは評価できるよ
せめて2時間だったら
まだもう少しマシだったんじゃないかなぁって
基本はシナリオ通りだけど、
微妙にちがう
全キャラが出せる時間がなかったから
メインのメンバーで終らせましたっていう・・・
ハセヲがいつの間にかジョブエクステンドしちゃってるし
うわぁ、これはちょっと失望したかなぁ
やっぱ初期の.hackが面白かったなぁ
GUも面白いんだけど、
初期と比べるとやっぱり劣るな

うん、書くことなかったから
こんな感じ
それでは「ふた時計」また次回
.hackが実際にあんなオンラインゲームだったら絶対にやってるな
車掌「ブレーキを踏むつもりはなかった、反省はしていない」

こんにちは
H2O最終話だけみた
tです
はやみが轢かれた時、
電車がとめるつもりなかっただろ
あれ
っていうか
正に魔法カード発動してるしwww
ニコニコはアニメを見るためのアイテムです

・・・はまじ、男じゃないだろあれ
童顔の域を超えてる
それでは「ふた時計」また次回
ロックオンお亡くなりになりましたね
まだ半年しかやってないのに
トランザムシステム使えないな
先週は、「うほっ、カッコヨス」
って思ってたのに・・・
残り3人も死ぬかな

っていうか
この調子じゃ
来週からOPとED変わるな
SEEDでいうニコルが死んだ感じだな
メインなのにサブキャラに成り下がっていく
00の2期もやる予定じゃなかったっけ?
メンバー一新しそう・・・

書くことこれぐらいしかないんだが
気になることっていったら
ネーナどこ行ったよ
トリニティの唯一の生き残りがどっかとんでっちゃったし
登場7話目で終了とか、待遇悪すぎだろwww
逆にネーナの待遇が良すぎて吹いたwwww

さて、次のガンダム00の感想はメインメンバーの誰かが死んだらやります
それでは「ふた時計」また次回
そろそろコーラサワーがウザクなってきた
今回わかったこと
を適当に書きます
ネタバレかな?
tです

フミカは解離性同一性障害
つまり二重人格
キラメキは精神異常者
だな
キラメキが幼女趣味だと考えてしまった俺は負け組み
なんか、これでいろいろなことが始まった
みたいな展開だね
次回のシゴフミにも期待
温泉の気配がした

シゴフミが終わるとなんとも不思議な気分になるな
いやぁ、
フミカがキラメキを殺さなくてよかったよかった
キラメキぐらいだったら逝ってもいいかな、とか考えてませんよ?
あれだな
もうすぐ最終回的な展開だな
もう8話だし
これって13話でおわるのかな?
珍しくリアルタイムで見てるアニメなのに・・・
残念だ

それにしても、フミカ可愛いな
ほんと可愛いな
俺の嫁にしたい(←ダメだこいつ、はやくなんとかしないと…)

最近のこのブログ
俺の思考がフルオープンで反映されてる気がしなくもない
シゴフミのEDが好きな
tですた
それでは「ふた時計」また次回
俺の嫁全部で何人いるんだろう?
・・・現在3人だな
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」