忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日でFORTUNE ARTERIALの感想的な何かを終了させたいと
思います。

まずは総評から入ろうか、ちなみに全部10段階評価だよ
8.5
まぁAUGUSTだしこんな感じが妥当かなって
全体的にきれいにまとまってるからね、だから可もなく不可もなくってなっちゃうんだよ


シナリオ

少し甘くつけました。最近の作品としては良作の部類に入ると思う

音楽

テンポがよく、シーンにあった曲が流れてた。
OP・EDの曲がいいものが多かった。
陽菜・かなでの時に流れる挿入歌が個人的には1番好きかな

エロ

そこまで期待していなかったけど、
むしろこの作品関連にはいらないんじゃないかな?
まぁ、こんなもんか

個人評価
瑛里華ルート 

シナリオは一般と真ルートがあります。
一般ルートの終わりはちょっと微妙かな。結局何も解決しなかったし
真ルートはそこら辺の解決もされるので良かったけど、せっかくなら一般ルートの続きとしてとつなげて欲しかったな(東儀家と千堂家の関係も明らかになるし)
ま、可愛いからよしとする

白ルート

東儀家の表の話しが中心になります
よくまとまってると思います。
正直、白は微妙でした。征一郎大活躍です

桐葉ルート

きりきりはねぇ・・・
デレるとまじヤベェ
破壊力抜群
即死する
いや、あのデレの為だけにやってもいいよ、うん
シナリオは吸血鬼と眷属な話(ねたばれかな?)

かなでルート

実はちびっこかなでさん
吸血鬼の話はほぼ全く関係ありません
妹思いのいいお姉ちゃんです
約束とケヤキがヒント

陽菜ルート
8(補正)
この話も吸血鬼はかかわりません
主人公との幼い頃の思い出が関わってきます
記憶がないとか伏線らしきものが感じられるね・・・
記憶を失ったことに関しては瑛里華・真ルートで明かされます


以上です
ま、これからもぼちぼちいろんなものやっていきたいので見てくれたら幸いです
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」