忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、更新するのが遅くなってしまったが
さくらシュトラッセの評価を始めよう

総評(すべて10段階)
6.0
まぁ普通の作品です
良作とは言い切れませんが、
雰囲気を楽しむゲームとしては良い線いってると思います
各場面のつなぎがとてもいい
飽きることなくプレイできます
でも主人公だけは好きになりません

シナリオ
5.5
可もなく不可もなく
かもめ亭の日常になごみます

音楽
7.0
全体的にしっとりとした音楽です
上品な音楽使いです
t的にはこれで満足

キャラクター
6.5
かわいいキャラが多いです(かなり個人的主観)
キャラ選択画面のSDキャラとかも、和みます

マリー ルーデル
魔女です
魔法使います
衣裳がエロスです
友達思いでとてもいい子です
マリールートは全体的によくまとまってます
初えっちはとても悲惨でした

ルゥリィ
猫です
使い魔です
自由気ままで、まるで猫のようだ(猫です)
可愛いです、うちの猫と交換したいぐらい可愛いです
テーブルの上で寝てるSDとか、スゲー萌えます

綾瀬優佳
暴力です
生真面目です
いろいろ問題かかえてます
tは好きくないです
主人公との関係を一言で表すなら
「ボスと子分」です
・・・トロンとコブン思い出した

里村 かりん
馬鹿です
魔法に頼るおろか者です
馬鹿だけど可愛いです
実際こんな子がいたらイライラするけど
ウェイトレス姿に萌えます

クラウディア クレメント
世界征服とか
正直あんまり関係なかったっすね
最初は嫌いだったけど
友達思いのいいお姉さん的存在です(優佳涙目)

クリストフ クレメント
彼が主人公でいいんじゃない?
・・・だめ?
明るくて泣き虫でいい子です
何歳ぐらいなのかな?
礼儀正しいショタです
ある意味一番の大物かもしれません

エロ
6.0
各キャラ3回ぐらい
尺はそこそこ
まあ、エロゲとして扱わなかったけど

あくまで個人的感想ですので、気を悪くした方はごめんなさい
さて、
全体的には普通と良の間
シナリオは普通
主人公は嫌い
その他キャラは好きです
やってみてはずれではありません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お初ってとこかな?w
訪問しに来ましたよ~♪

さくラッセはどこも評価いいねw
けど未だに積んでるおじさんはもう負け組みorz

これからよろしゅうな(京都弁

早く消化したいのだが…ゲームの山を見ては進まないwww
とりあえずG線上の魔王だけは優先順位が高いオチw

夏紗 URL 2008/02/17(Sun)02:17:18 編集
» 無題
オススメしますよ
楽しいですよ

ゲームの山って・・・
処理が大変そうですね
ちなみにG線上は自分の中でも優先順位上ですからwww

こちらこそ、これからよろしくお願いします
とまぴょん 2008/02/17(Sun)03:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」