忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Leafの新作でToHeart2のファンディスクです
まぁ2が楽しめたのなら楽しめるゲームだと思います
こんばんわ
tです
とりあえず、思うことをつらつら書いて
全部終ったら
総評を書きたいと思います


ヘタレ力がすごいことで有名な
河野貴明のモテモテ伝説・外伝な物語です(勝手に付けましたが何か?)
いや、羨ましいっす
ま、俺の学校生活なんてもう終わりを告げたも同然なんだけどね
なんていうか、OPがネタ
基本的に歌とか変わってないんだけど
ムービーがヤバイwww
吹く
それも全力で

シナリオは前回と違ってテンポが良い。飽きさせない(今のところはね)
BGMは、・・・まぁリーフっぽい
とりあえず、好きなキャラを攻略してあげてください

現在の感想
まーりゃん先輩はカオス
はるみはカワユス
シルファはダンボール
菜々子はどう見てもアンダー18歳
ちゃるとよっちの存在は忘れてた(をい
1周終ると、
委員長の妹と
このみとたま姉の外伝的な話が
セレクト画面に追加されます(マダやってないけど)


シルファを攻略済み
なんていうか、話が短かった
ヘタレ全開の貴明のgdgdな考えが見れなくて残念だよ
基本的に、ネガティヴシンキングしてるからね、彼

作画の違いがちょっと気になった、
ま、俺が気にしてるだけだろう・・・きっと
と、今回はこの辺で
それでは「ふた時計」また次回
見づらくてゴメンナサイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>ちゃるとよっちの存在は忘れてた
忘れちゃだめ!(よっち好きなんで)

もう一人クリアですか、早いな~。
ヒロインの数は多いけど、一人あたりの話はあんまり長くないのかな。
マキなな URL 2008/03/01(Sat)10:03:40 編集
» 無題
そうですね、短めの話です
その分グダグダに感じさせなくて、あっさり読めますよ
とまぴょん 2008/03/01(Sat)19:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」