忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんていうか
忘れた頃にやってきました
総評大会です
見たい人はどうぞ、
見たくない人は二度とアクセスしないでください
・・・ゴメン、アクセスして(泣)

総評


まぁ普通ですね
ファンディスクとしては
なかなか普通の出来でした(イミフ
面白いけど、その程度
これは良いテンプレート
普通ゲームの代表です

シナリオ


まぁ、ファンディスクですから
話が短くて良いんですが、
主人公のヘタレ力が
最初から最後まで足を引っ張ってくれました

音楽


まぁ、なんという使いまわし
新しいのもあった
全体的にほのぼのですね

キャラ


まぁ、まーりゃん先輩ともう1人のちびっ子菜々子以外は好きです
菜々子の絵が違うのが気になった
オリジナルのToHeart2のキャラの出番がなかったのが残念だった

まーりゃん先輩
これはイイカオス
もう流れが掴めない
でもあんな人が学校にいたら楽しいだろうな

よっち
ボーイッシュとってもいい子
俺の中での影が1番薄かった子でもある
どんなシナリオだったのか思い出せないorz

ちゃる
メガネっ子
家庭があれな子
ちょっと・・・
ちゃるとよっちはサブキャラで光っていて欲しい

菜々子
ロリ担当
ロリすぎてエロも入れて貰えなかった
エロゲとして使えない子
多分、この発言は日本の菜々子スキーな人を敵にまわしたことだろう

河野はるみ
ミルファのイメージと違ったから残念
オマタミター(笑)
ごめん言うこと無いや

シルファ
濁点とか言えない子
でも、そんなとこがイイ!
なんて言ってみたかった
ルートによっては
河野家で存在が確認されない不憫な子

小牧郁乃
OPで笑わせてもらいました
tとしてはお姉ちゃんの方が好きだからなぁ・・・
なんていうか
そっくりだよね

このみとたま姉
この2人欲しいよぅ
買ってー
って冗談だよwww
いいなぁ、料理が出来る子は
tは作る側だからたまには作ってもらいたい

エロ

まぁ
シナリオメイン(一応)のゲームだから
そこまで力は入ってません
つまり実用性がない
水陸両用のゲームを開発しなさい(・・・ダメだもう)



さて、こんな感じ
いい加減なレビューを見てくれてありがとう
どこかで掲載してくれた貴方もありがとう
アクセス数が増えたのは貴方のおかげです
心より感謝とお礼を・・・それと便座カバー

言えることといえば
このゲームHDDの容量を食いすぎ
だから全体の評価を下げたんだよ!
もっと俺に優しく2Gぐらいに抑えなさい

それでは「ふた時計」また次回
次の更新は10分後
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
TH2AD良くも悪くもない普通のできでしたね。
地雷扱いされることが多いみたいだけど。

>エロゲとして使えない子
おっと、ここに一人敵を作ってしまったな!
まあ、そのとおりだと自分も思うんだけどねw
攻略キャラなのにエロないのは詐欺。
マキなな URL 2008/03/15(Sat)16:01:38 編集
» 返信
地雷ですよ、どっちかというと
leaf自体がちょっと地雷ギリギリの作品ばかり出してるから(ちょ、言っちゃまずいだろ)

菜々子自体は普通にいいんだけど
攻略するには勇気が要ります
とまぴょん 2008/03/15(Sat)21:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」