忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うんだが

やっぱ絵あげるの面倒だわ


というわけで
るい智コンプ
今日は総評です

次は今日届いたマジカライドをやるぜ
だって歌うたってるのfripSideだよ!


総評
8.5


近年稀に見る面白さ
いや、今回のはあたりだった
やったほうがいいです
(あくまで個人的に)自信を持ってオススメできます
そうだな、全体的にバランスが取れていたし
なにより容量が軽かった

シナリオ


こういうオカルト的なものは結構好きです
トークのテンポが良し
時々、ネタに走りすぎてイラッてくるところもあったけど
気にするほどのものでもなかった
ただ、言わせて貰うとすれば
選択肢の少なさに脱帽

音楽
7.5

明るくてポップで
OPの「絆」がいい曲、終ってから聴くとなお良し
タイトルで流れてる「るいは智を呼ぶ」と「僕達の絆」もなかなかお気に入り
明るい曲と暗い曲と激しい曲が4:4:2ぐらいの割合くらい?
結構、シリアスな場面が多かったから必然的に暗い感じのBGMが多くなってるかな
曲の種類が豊富だけど、場面が限られすぎているため印象に残らないものがあった
全体としてまとまってます
それにしても・・・かごめかごめが怖すぎる((((;゜д゜)))

キャラ
8.0

和久津 智

我らが主人公
男の子
そっちの趣味でもいけそうな容姿(むしろ俺が・・・
苦労性、絶対どこかで損してます

皆本 るい

運動神経抜群
バイクを投げる
とても友情に厚い
犬みたい
ってか、この子智の次にお気に入り

花城 花鶏

最初は好きだったけど
ちょっと自己中心的過ぎて
評価が低め
女の子大好きなセクハラ魔人
最後に無理がある

鳴滝 こより

よくいそうな、ちびっ子キャラ
自分のことを鳴滝と呼ぶ
ローラーブレードを愛用
この子何歳だろう?

茅場 茜子

一応、トゥルールート
人の心読めます
電波です
結構、毒舌っぷりがお気に入りです

白鞘 伊代

委員長っぽい
空気読め
きょぬー
メガネ
規律大好きっぽい

ユン 央輝

何故攻略ルートがない!?
るいの次にお気に入りです
黒いです
目が・・・
一匹狼
生き残る能力としては誰よりも高いかも・・・

才野原 恵

実は女の子
とてもそうには見えない
かなり重要なキャラ
智と同着、一番のお気に入り
何でもこなしそう
っていうか、とても不憫
超可哀想
涙・・・


エロ
6.0

まぁ、シナリオメインなので期待はしないように


こんな感じ
システムにも不満は無い
まぁ
これは、今月の当たり作品です
やってみることをオススメ

あくまで個人評価だから
趣味が合わない人にはがっかりかもだね

それでは「ふた時計」また次回
次はマジカライド=~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」