忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

24日発売のゲームのオススメ度


きっと、澄みわたる朝色よりも

3つ

ふつうに面白いです。
ストーリーに惹かれてやったんだが、
そこまで設定が活かされてた感が感じられなかったかも・・・
キャラクターが可愛かったのでそこら辺は補正が入ったりwww
主人公がちょっと個人的にはあんまり好きじゃなかったりするんだけど
それでもやるときはやってくれてとてもいい子
仲間っていいなってちょっと思っちゃったり
俺の青春は果たしてどこにいったんだろう・・・
世界観が綺麗で気づいたらやり込んでます
サブキャラクターが面白かったw
ああいういかにもな悪役って必要だよね。大して記憶にのこってないけど
気になったらやってみてください

ANGEL MAGISTER

2つ

原画が兎塚エイジっていうところ以外に惹きつけられるものがありませんでした。
好きな人にはたまらない作品ではあるが
見え見えのストーリーだし、絵師買いした人涙目って感じです
かくいう俺も涙した一人なんだけどさ・・・

まぁ、熱い・・・(?)展開もあるし、燃えようと思えば燃えるんだが
俺主人公にそこまで感情移入ができなかったんだ
それで、これが重要なんだけど
個人的に惹きつけられるヒロインがメイン以外いなかったってことだ
んで、そのメインヒロイン的なナギルートが一番良かった
そのほかのキャラに力を入れてなさすぎ・・・
ルートによってのこのシナリオ量の差はなんなの・・・
サブキャラも中途半端にしか絡んでこないし
シナリオも中途半端だしで、
もっと頑張りましょうって個人的な評価を下します。


しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~

2つ

中途半端!の一言
正直面白くない
エロを重視しているってことはよくわかったが
エロもなんか中途半端だった
地雷の気配がしたから開拓したが
普通に地雷だった
エンドは結構あるけど、
え、これでおわり?
っていうものばかりで
感情移入のかけらもありません
クラケンはよかったwwww髪型がwwwwwwwwww

あと、これだけは言わせて欲しい
Angel Noteの無駄遣い


終わりなき夏 永遠なる音律

4つ

これは普通に面白かった
内容が青春すぎて笑ったwww
それぞれのヒロインと主人公の心の成長を軸に置いていて
とてもよかった
こういう青春した話は好きだよ
田舎っぽい雰囲気とか大好きだよ
しかし、共通で力を使い果たしたのか
各キャラルートでちょっと残念な感じになってしまったね
メインヒロインの澪は普通に良かった
あと律子先輩、あのギャップがたまらなかった
塩味ロケッツさん・・・ANGEL MAGISTERとの差はなんなのさwwww
いや、俺の主観がバリバリはいってるけどwww

たしかマブラヴと世界観が同じはずだった気がする
この数年後には九州(物語の舞台)全滅してるよね・・・
ちょっと想像したくないな・・・・・・
共通ルートで先生が
「あの子達も近い将来働きに出ることになる」
みたいなことを言ってて
あぁ~フラグだああああああああああああああああああああ
とか思ってたww
重い話って得意じゃないんだよおおおおおおお
まぁ物語自体は普通に終わるので、気分良く終われ・・・ます。
まさに快眠状態wwwww

神楽道中記

3つ

最初に言っておくがエロ目的ではありません

チョコ○の不思議なダンジョンとか
トル○コとかな感じ
ああいうダンジョン系は好きだよ
難易度はいつでも変えれるし
キャラクターはいつもどおりだし
エゴじゃあないけどさwww
しかし、内容が・・・
あんまり褒めれるレベルではなかった
アドベンチャーパートに力を入れすぎたのかな?
まぁ普通に楽しめるし、それなりに面白かったから
特に文句はありません

しかし、勝とうが負けようが絶対に陵辱系エロシーンが入るのはどうにも・・・
嫌悪感しか抱けない・・・
やっぱり純愛が一番いいね(末期


とりあえずこんな感じ
あれだよあれ
俺ってば何気にALCOTユーザーだからさ、次クレナイノツキをやろうかと思ってるんだよ
しかし、テスト期間でもあるから
ちょっとお休み
31日のゲームが発売したら
頑張るwwww

そんな感じ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」