忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ39に行こうと思ったのに
情報処理の試験と日が被ってることに今更気づいた
これからおはようの方もおやすみの方もこんばんわ
tです
テンションがた落ち

はぁ、しょうがないので27日のコミック1で我慢する
なんで、、、こう、、、いつも、、、行きたい時に、、、予定が、、、被るかな?
普段予定ないくせに(それもそれで・・・)
なんでtが行きたいかって思っているか、
それはtが好きな絵師さんのえんどりさんが参加しているからだよ
えんどりさんはMOONSTONEの絵を描いてる人の一人で
多分、1番好きな絵師さんじゃないかな?
行こうと思ったのに行こうと思ったのに(ボソボソ
唯一の救いがサンクリのカタログを買ってないとこだな
あれで1000円近くかかるからな

どうして俺には金が入らないんだろう?
A.時給が安い
B.入ってる時間が少ない
C.やる気が無い
D.無駄使いin東京
答えは全部www
もうダメだOTL
ガンダムVSガンダムのデビルガンダム倒せねぇ(関係ない)
俺ツエーさん乱入してくるし
初心者なtはボコボコでベコベコですよ

コミック1は情報処理の試験の1週間後の27日で東京ビッグサイトね・・・
・・・・・・あれ?27っていったら、Lapis lazuliのお誕生会と重なってる気が、
まぁ、Lapis lazuliのイベントの方は6時半からだから
丁度時間を潰せる形になったな、うんうん
あとは、大学の方をしっかりするだけじゃな
なんか、オラ希望が湧いてきただ
うん、寝起きにしてはいい加減な文章だな(どうでもいい)
さて、この辺で失礼するよジョニー
それでは「ふた時計」また次回
ジョニーで思い出したけど、
tをこっちの世界に引き連れてきた彼は生きてるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どもー♪コメありです(=w=)!!!

イベントに行ける距離内にいるだけでもうらやましいですよ(TwT)。福岡なんてイベントなんか全くないんですもんzzz。

ガンダムVSガンダムはデビルガンダムをゴッドガンダムの明鏡止水石覇天驚拳で倒したいと思ってる俺がいるwww
今度やってみようと思いますwww

それじゃこの辺で失礼するよボブ
ボブって・・・誰だい?
ホリ URL 2008/04/14(Mon)16:23:59 編集
» 無題
サンクリ39行けなくて残念ですな。
元気出して!

積極的にイベントに参加するね。
自分はすっかり人が多いところに行く気なくしたよ。疲れちゃう。
そもそも同人誌を買わないか。
マキなな URL 2008/04/14(Mon)21:55:23 編集
» 無題
イベント>>>>>友人>>>>>検定>>>>>仕事(学校)

つまりおじさんは有給使ってまで5月のインテ大阪のイベント逝ってきます

ちなみにパチンコで1万5千円飛んで残金200円でございますw
錬金もできねぇ…
夏紗 URL 2008/04/15(Tue)00:03:52 編集
» 無題
>ホリさん
ゴッドガンダムで決めるとか、カッコイイですね
自分も強くなったらやってみたいです

>マキななさん
イベントは疲れるけど楽しいので好きです

>夏紗さん
ちょwww
残金が・・・
とまぴょん URL 2008/04/15(Tue)22:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」