忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原画家・宮坂みゆさんのサイトのバナーが変わってた件について
bana2.png




最近、姉がこっち側に染まってきた気がしなくもない

具体的にいうと
宮坂みゆさんのサイトをみていたときのやりとり

姉「あ、可愛い絵じゃん。もしかしてエロゲ?」

とま「うんにゃ、個人的に大好きな原画家さんのサイトだ。
   ・・・てか、絵が可愛いって、なに当然のこと言ってるんだ」

姉「いやぁ、お姉ちゃん。こういう絵が大好物なんだ~
  ツインテールとか、萌えるよね」

とま「キャラ変わってきてないか?自分で自分をお姉ちゃんとか言うなよ。キモイから」

姉「うるさいな、引きこもり生活真っ只中のオタクに言われたくない」

とま「最近はゲームとかあんまやってないんだぞ」

姉「そうか、そんなにその絵にハァハァしていたいのか・・・」

とま「してないから。いや、したいけどそれはまた別の話だから」

姉「なにあれ、オタク?超キモーイ」

家族内での俺の地位が着実に悪くなってる気がしなくもないorz
家族内順位
母>姉>父>猫>>>(越えられない壁)>>>俺
我が家のにゃんこ・ビビに見下されてます


というわけで、明日で5月が終了のお知らせ
6月になるね
サンクリまであと16日
まーちどーうしーいなー

サンクリに行き始めたのは、
ブルータスが同人を出すって言い始めたからなんだが、
もう、ブルータスがいようがいまいが
行くのが当然になってるな
思えば、奴が同人なんかしなければ
サンクリなんて行くこともなかっただろう

ま、そんな感じ
サンクリを楽しみにしすぎて眠れない
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ブルータスは死んだ。もういない。
……後を継いでくれ
青+ 2008/05/31(Sat)09:11:06 編集
» 無題
>ブルータス
しーあわーせはーいつだっーて
うーしなーあーて、はじーめてー
それ、なんていうグレンラガン?
とまぴょん URL 2008/05/31(Sat)22:26:09 編集
» 無題
大丈夫ですよ

元オタの姉に「オタク止めたから他のオタクがキモく見える」
って言われても動じない精神を作れるんだw


>サンクリ
人に誘われその道に入った
いつしか1人で行くようになった

それが"慣れ"と言うものさw

ちなみにおじさんは自分でその道を開拓してry
夏紗 2008/06/01(Sun)12:33:58 編集
» 無題
>夏紗さん
大丈夫ですか・・・
動じない精神を持ちたいです

慣れ・・・ですよねぇ
とまぴょん URL 2008/06/01(Sun)13:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」