忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段使わないお金は
こういうところで消費するべきだと
常々思っている
とまです

サンクリ楽しかった
特に何かをしたわけじゃないが
周って、いろんなサークル見て
いろんな人と話して
イベントと言うものそのものを楽しんできました。
お金?
当然使いまくりましたよww
ほとんど
宮坂みゆさんの所で7kぐらい使いました
買いすぎだろうと自分でも思いましたが
普段使わないお金なのでモウマンタイ
その他は適当に
えんどりさんのところ行って
ちょっとした知り合いの方に会って
大学の友達と合流して


ひぐらしの映画を観て来ましたwww
感想は…
ないわぁ
俺の1500円返せ
キャストが無名すぎて困るんだが
誰だよ
俺が時代の流れに乗り遅れてるだけか?

レナ役の人と魅音役の人とK1役の人と梨花役の人と沙都子役の人
誰だかわかんねぇwwwwwwww
俺、重症
いや、前田公輝は知ってるかな
なんか森山未來みたいな顔してない?
してないか。。。ごめん

サブキャストが豪華すぎて吹いた
杉本哲太(大石蔵人)とか川原亜矢子(鷹野三四)とか谷口賢志(富竹ジロウ)とか・・・

とりあえず言えることは
レナ自重、、、一番可愛くない
それにしても、鉈ちっちゃいwwwwwwww
これはないわwwwこれで戦う気なのかよwwwwww
一番可愛かったのは沙都子役の小野恵令奈かな
たしかAKB48の子じゃなかったっけ?
詳しくは知らないけど・・・

っていうかホントに突っ込みどころの満載な映画でした。
シュークリームの神自重wwwwwww
あの角なに!?
笑えって言ってるのか?

何このハーレムwww
K1自重www
でも、この子たちに囲まれてもうれしくな(ry

K1とかって何歳の設定だったっけ?
かなり大人の雰囲気が出てる
魅音かなりおばさ・・・ゲフン

、まぁ
あれだ
割り切って見る分には楽しいんじゃない?
これはきっと竜騎士の名を語った偽者だwww
自重オンパレードでした



さて、遊びすぎて家に帰ってくるや
風邪悪化www
喉痛い
鼻詰まる
頭痛い
熱はない
食欲はある

なんだ、ただの風邪ジャン
今日は早めに寝ることにする
それであ「ふた時計」また次回

2択更新よろしくです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ひぐらし映画見る気しないwww
CM?みたいなのみたけど
なんか酷かったw
ねぎマのドラマのやつも酷かったw

風邪お大事に^^
暇音 URL 2008/06/16(Mon)22:43:18 編集
» 無題
ひぐらしに映画なんてありません(現実逃避
実写の時点で見る気ゼロですよ。
予想通りひどかったみたいで。

お大事に~

マキなな URL 2008/06/16(Mon)23:42:37 編集
» 無題
サンクリ乙です
イベントで一万や二万は千円と同じ価値だと思ってる病気な子ですが何か?w
イベントで気張らないでいつ気張るんだ!


>ひぐらし
実写は基本的に見ないようにしてます
成功した例が無いのでw

まぁ成功例はのだめくらいかな
地味に面白かったしw

まぁリアルな漫画以外は失敗すると見た(涼宮ハ○ルのAV(アニマルビデオ)とかは論外w
夏紗 2008/06/17(Tue)10:34:47 編集
» 無題
>暇音さん
いや、ひぐらしは割り切れば面白いです
ネギまのドラマなんてありませんwww

>マキななさん
ええ、あれはいい偽者です
1度見てみるのをお勧めします
同じ苦痛を…(をい

>夏紗さん
イベントでは1万2万は
平気で飛んでいきますからねぇ
お金が無いですorz

確かにアニメを実写化して成功したことって
ないですよねw
とまぴょん URL 2008/06/17(Tue)23:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」