忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇音さんの所から
バトンを頂いてきたので
それで暇つぶs・・・
今日の記事として採用します
・・・なんだろう?
俺のこの上から目線・・・うざっ

こんばんは、こんにちは
春休み、楽しく過ごしてるかな?
または、新生活に向けてコナカとか逝っちゃう?
最近は昼夜が逆なんで
夜に活動してますよっと
ちなみに今の時間は4時51分
Wow!夕方じゃないか(←馬鹿)

さて、それでは
バトン始めますよ~

伝承バトン


[注意事項]
気に入らない質問を3つ消去し、
新しい質問を3つ追加して下さい。
バトンを受け取った人は○代目かを記入(カウント)して下さい。

ちなみに109代目。


『好きな角度は?』

顔を右斜め45度に、上に20度ほどあげたところ
そこにはAugustのカレンダーと、なのはA's Vol.6のポスターが・・・

『このバトンを回す人』

最近所在の知れないブルータス 
それとここを毎日見てるはずのpab10

気になるんだけど、バトンって複数に渡すことって可なの?
とりあえずバトンを2つに折って渡すわwww

『ゲームの世界へダイブ出来るなら何処へ行って何をしたい?』

風のゆくえ歌いながら、町をぶらつく
ヒロインが自分に好意を持っていて且つ可愛かったら迷わず襲う
それかハーレムエンドを目指す

『最近熱いゲーム3つ』

今はゲームをしておりません(泣)

ちょっと前でいいなら、
・エースコンバットZERO
・ファミコンのシムシティ(これはガチ)
・PCゲームのCrysis(クライシス)

『何か楽器やってますか?』

ピアノ
最近、やってないなぁ

『あなたが変態として覚醒したのはいつですか?』

中2の夏休み後半
深夜1時15分だったか、その時間にやってたアニメが好きだった
過去記事でも言ってた希ガス
本覚醒はその半年後の君望アニメ
遙が轢かれるっていうのが斬新すぎたねww

『好きなミュージシャンは?』

古いピアニストだけど
『ロベルト・シューマン』
子供の情景の第7曲「トロイメライ」が好き
ピアノを始めたきっかけの人・・・一応、大丈夫だよね、これで?

『好きな歌手は?』

fripSideさん

『今までで一番失敗したことは?』

10分前の自分。
ぼ~っとしてる頭で「進学した高校を間違えてたかもしれない」って
なんとなく考えてしまった自分の考えが、
3年間、一緒に過ごした人に申し訳ないと心から思った
とりあえず、ごめんなさい

『このバトン何代目まで続くよw』

可能な限り続いていくよ
とまぴょん先生の次回作にご期待くださいwww

『次の人が回答する際、消す質問三つ』

・『好きなミュージシャンは?』
・『あなたが変態として覚醒したのはいつですか?』
・『好きな角度は?』
の3つ

『次の人が回答する際、追加する質問三つ』

うーん、そうさなぁ・・・

1、『自分が自信を持ってオススメできるものは何?』

2、『今欲しいものはありますか?』

3、『それが手に入ったら何をしますか?』

2・3はセットで考えてください
んーごめん。質問が思い浮かばなかったw

後は、なんていうか・・
一般向けのバトンになっちゃった♪
ま、いいか
それでは「ふた時計」また次回

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私はここにいます。元気です。

バトンは気が向いたらね。。。
青+ URL 2008/03/29(Sat)13:09:36 編集
» 無題
名前違うから俺じゃないよな
pab10 2008/03/29(Sat)19:14:01 編集
» 無題
>ブルータス
お便りありがとう(笑)
元気でなにより

>pab10
ゴメン、素で間違えに気づいてなかった
まぁ、直したからおk
やれ
とまぴょん URL 2008/03/29(Sat)20:29:58 編集
» 無題
チラッ
夏紗 URL 2008/03/30(Sun)03:12:08 編集
» 無題
>夏紗さん
www
なんか、覗かれました
とまぴょん URL 2008/03/30(Sun)20:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」