忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログが出来て
8ヶ月と4日
ついにアクセス数が5000になった
ブログの管理人
tです(・∀・)

ピアノを弾こうと姉の部屋へ突撃

姉が男を連れ込んでイチャイチャしてるのを目撃

何もなかったかのようにピアノを弾きはじめる

姉のピアノリクエスト

必死に弾く俺

姉はかまわずイチャイチャ

まだ頑張る俺

男がとうとう姉を襲う(意味はご自由に)

流石の俺も外へ撤退

コンビニでガリガリ君ソーダとコーラの2本買う

姉と男にむき出しのガリガリ君を投げつける

俺逃走

はい以上、
ピアノ計画を断念せざるをえなかった
tです!!
我慢は体に悪いよ
少しは遠慮しようぜ(
そんなこんな、
ストラップがぶっ壊れた以外
何事もなく平和な生活を送っていた
とまぴょん家でした
それでは「ふた時計」また次回
5000Hitを自分で台無しにしたな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめっとさん
何が凄いって・・・お前がいたのにイチャつけた男が凄いよ!
青+ 2008/04/01(Tue)00:17:55 編集
» 無題
あー同じ経験があるのでコソッと一言


男が家に来たらまず威嚇
しまいめには上の階でドタバタ
→何故かイラ立ちが収まらない
→家を揺らす勢いでシコを踏む
→床にヒビが…

っとちょっと危険人物になってしまった事があるっすw
まぁその昔みたいにガス銃出さないだけ大人になったか…(ぇ
夏紗 URL 2008/04/01(Tue)00:52:53 編集
» 無題
5000Hitおめですw

兄弟とかの恋人がきたりすると
どーも嫌な感じになっちゃいますよね・・・。
暇音 2008/04/01(Tue)03:23:49 編集
» 無題
>ブルータス
変人だった。
変態っぽかった
ブルータス

>夏紗さん
威嚇てwww
なんか、夏紗さんが
「娘を嫁にはやらんっ」
って言ってるお父さんみたいですよ

ガス銃は自分持ってないんですよね
友達の家に改造ガスじゅ・・・
ごほんっ、モッテナイデス

>暇音さん
ありがとうございます

いや、あれですよ
自分が珍しくピアノを弾こうと思ったのに
邪魔されたのがムカついたんです
姉の彼氏なんぞに用は無いです
とまぴょん URL 2008/04/01(Tue)04:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」