忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇音さんがやっていたみたいなので
自分もやってみました
ちなみに
真面目に答えた結果です

527b6a34.JPG







画像はクリックすると大きく見れまし

PR
Clearクリスタルストーリーズが届いたので
普通にClearを再度プレイしてる
これからおはようの方もおやすみの方も
こんばんわ
tです!!

Clearを終ってクリスタルストーリーズを始めたら
レビューでも書きます
どうでもいいなんて言わないで

さて
明日で黄金週間が終わりを告げますが
皆さんは楽しい休みを送れましたか?
tは何気に予定が詰まっていて
休むどころか体重が6㌔痩せました
今体重が55㌔です、(どうでもいい)
まぁ、痩せ気味ということで流してくれ
筋肉が無いから腹がブヨブヨだ

時に、質問なんだが
初対面の人がメールアドレスを聞いてきたとする
自分は正直渡したくない
そんな時、どう断ればいいと思う?
1.あきらめてメールアドレスを渡す
2.断固拒否
3.とりあえず殴る蹴るの暴行
4.逃げる
5.逃げられないw
6.モンスターボールを投げる
7.話題をそらす
8.人のアドレスを渡す
9.PCの捨てアドを渡す
10.エリエールを渡す(ティッシュ的な意味で)

それでは「ふた時計」また次回
はい、昨日ドリパ行ってきましたよ
朝の活力は朝食から
おはよう
tです!!


昨日は雨がやばかったです
並んでる時にずっと降ってて
携帯で予報を見る限りでは
9時には晴れる予定だったのですが
9時から雨が強くなって
凄く濡れました
開始前には近くにいた人と経済と五輪について語ったりして
楽しい時間を過ごしました

さて、そんなこんなで開場
スタッフ「はいそこ、走らないでー、走るなー!」
なんてお決まりのことを言うスタッフ、
止まらないKYな参加者
あんなことやってるから、毎回規制が厳しくなるんだよ
と、経済について語ってた人
もう開場したんだから、今更走ってももう遅いだろ
と、t
のんびり歩きながら、散々いろんなことを言ってました
その後は経済の人が
「ランプに突撃してきます、ご武運を」と言って分かれ
tは今回の目的であるLapis lazuliへ

おっ
並んでる人・・・
お誕生会のメンバー多っ
販売前からもう和気藹々とした空気が
このブースだけ流れていたことでしょう
それにしても・・・
アリアスのポスターをみてると、涙が出てくるのは何ででしょう?
じゃんけんの哀しさ
さて、販売開始、アリアスのグッズセット2つ買いました
ホクホク
その後は、全孝さんとMoon stoneへ行って
CG講座本を2つ購入
袋くれなかった(泣)
Clearクリスタルストーリーズが6300円っていう微妙な値段だから
回転率が悪くなってるんだな

見た感じ、Navelとランプオフシュガー
ういんどみる、Augustとlassが大量に並んでた
面倒なので行きませんでしたけどww
12時半からはLapis lazuliで無料配布
想像していたよりも人が大量発生
ほとんどの人は無料配布目的だろう
無料配布が終ってちょっとたった後、
グッズセットも売り切れてました

無料配布を受け取った後はりるさんとりるさんの弟さんたちと全孝さんと
Lapis lazuliの前でおしゃべり
りるさんの弟さん背が高いし兄弟みんな黒かった(服装的な意味で)
弟さんたちとはすぐに別れてしまいました

そして、このあとはもうほぼ何もしてません
買うものもLapis lazuliの物以外なかったんで
ブースの人が引いた後を見計らって
みゆさんに突撃www
「こんにちはー」
ってね
傍からみても、とても迷惑な客にしか見えなかったことだろう
2時の無料配布が始まるまで
ずっとみゆさんと話していました
ちなみに○○○○○○を着た○○○○は(Lapis lazuli STAFFブログより)
アリアスの制服を着たみゆさん妹さんのことだと思う
みゆさんの妹さんみゆさんにそっくりで超可愛かったです(年上の人にいう言葉ではない)
制服の胸元にある留め金みたいなのは制作が間に合わなかったようで、付いてませんでした
みゆさんは制服を着てなかったんですけど、残念
絶対着たら似合ってたと思うのに・・・
本人は恥ずかしいと言ってました
みゆさんの妹さんもコスプレ超似合ってるし
これだけで来た甲斐があった
むしろこのために来たといって過言ではない

それで、まぁアリアスのキャラクターやイメージキャラクターのまるいうさぎ(名前はせつ子)
について、いろいろ話していました
せつ子トークをずっとしていたので
もうせつ子にしか目がいかない
以外に描くのが難しいとか・・・
せつ子を隠しヒロインにするべきだとりるさんが奏太さんに言ってたり
奏太さんとも少し話をして2時の無料配布www
どんだけLapis lazuliに居座る気だよ、俺
2回目の無料配布はfripSideさんも一緒に渡していました
naoさんと知らずに受け取っていた人は人生を損してるだろうと
心の中で思いながら
またブースの前でりるさんたちとおしゃべり
次は3時半か~なんて話していたら
りるさんが、ジョイまっくすさんを発見!
突撃wwww
「Nitro+でジョイのネンドロイド買ったらサインあげる」
と言われたので、即購入www
210円の手数料を払ってお金を下ろしてきたかいがあった
ジョイさんは3時のNitro+の新作の発表イベントをしていて
その後だったらくれると、
新作発表を遠巻きで見ていながら
時間が過ぎるのを待つ
それにしても、あのアフロと化粧。目立つよな
イベントが終ったら即席でサイン会
たくさん人が並んでいた
まぁ1番最初に並んでいたから早かった
サインを貰って、ジョイさんと少しお話してホクホク
ホクホク
うれしすぎてブルータスにメールを送信
羨ましがられて、テンションが更に上がる

そしてLapis lazuliの無料配布3回目wwww
もう、ダメだ俺
早く何とかしないと
結局、最後までLapis lazuliにいたな

最後はりるさんと全孝と3人でみゆさんにサインをもらいに行きました
うれしかったけど
もう少し人が引くのを見計らってからサインを貰うべきだった
人がわらわら集まってきた
俺たちが原因だなぁなんて思い罪悪感
みゆさんに迷惑をかけっぱなしのtでした




さて、

なんだ、このレポートは!?
むしろこれはレポートと呼べる物ではないな

というわけで、大阪参加する人の為にいくつか注意をして終ろう

まずは、天気晴れればいいね
・・・orz

大手の企業は人が多いので、欲しいなら徹夜も視野に入れるべき
列のシャッフルもしたみたいだけど
6時半過ぎのすぐの列に並んでいたtよりは早く入ってたように見える(確実にそうとはいえないが)

雨だったからか参加者がそんなに多くない
移動はそんなに苦労することは無いでしょう(きっと)

一人では限界があるので、無理をせず他の人間と手を組みましょう
まぁ、それはイベント参加者ならわかるか・・・
ちなみに、当日もう一人別行動をとっていた友人から
大手企業のグッズを全て貰えましたwww
これはうれしい誤算、お金の減り具合がヤバイが

午後になると、無料配布やらイベントやらで人がまばらになるので欲しい物があればそこが狙い目
売り切れの可能性も否定できない
ageのシルバーリングなんて
販売開始から1時間経たないぐらいで完売したらしいし

あまり羽目を外し過ぎないように
まぁ、俺が言うなって話ですよね


こんな感じ、
もうダメだな参考にもならない
いっそのことタイトルをLapis lazuliの成長記録に変えてしまおうか・・・

それでは「ふた時計」また次回
ホントに参考にならなくてごめんなさい
イベントといえば始発
予定は今から決めます
これからおはようの方もおやすみの方も
こんばんわ
tです

さて
明日のドリパですが
赤と白と黒のチェックな服を着ていきますよ
遠めにみても結構目立ちます
胸ポケットにはいつかディズニーで買ったサングラスでも入れて
そこら辺歩いてます
そんなキモイ人がいたら
tですw
見つけてもそっとしておいて上げてください(え?
そもそも、tは何かをしてるわけでもない
ただのブログを書いてる人間なので
会っても面白くないよ☆

目的はLapis lazuli以外ないんだが
Moon stoneでも行こうか
どこ行こうか
適当にぶらつくのも悪くないと思っている人間なので
行き当たりばったりなことをしてると思います


さて、話がまったく変わるんだが
この前大学の友人に(勝手に)入れられた東方
やってみたら以外に面白いことに気づいた
そこまで熱中するほどではないにしろ
はまる理由がなんとなくわかってしまった
そんな自分が嫌いwww
このままでは第2の緑(高校の人間的な意味で)になってしまう
これはヤバイ
どれくらいやばいかっていうと
エレベーターの前でしか名前を呼ばれないほどヤバイ

ま、どうでもいいね
イベント直前になると、腹が痛くなるtでした
それでは「ふた時計」また次回
デジカメを貸してくれるはずの姉が突如貸してくれなくなったので
急遽YAMADA電気にデジカメを買いに行った
tです!!

20080426154058.jpg





それで買ってきた
色シルバーがよかったんだけど在庫切れらしいので
ブルーになった
うん美味しそうな色だ

さて、これであしたのお誕生会で使う物が全て揃った
むしろこのデジカメ以外使いませんが何か?

これからバイト
12時までwww
働きたくないよう
それでは「ふた時計」また次回
まさか
とまぴょんで検索かけてくる人がいるとは思わなかった
やる気が無いくせに真面目に過ごそうと一生懸命、
               世間の荒波に飲まれる揉まれる人たちよ
こんばんわ
tです!!

いやねgooで検索されててさ
驚きとうれしさが半々ぐらいだ
まさかの名指し、俺も有名になったもんだ(`-д-)ъ-″
なんて思い上がってる
こんなブログを見てくれた貴方に感謝

大学に入ってから
メッセのアドレスが凄く増えたんだが
そろそろ新しい顔の人が誰だかわからなくなってくるぞwww
記憶力が悪いんじゃなくて
そもそも覚える気がないからな
夏紗さんや暇音さんとも1度も話してないし
俺何のためにメッセをしてるんだろうと思う今日この頃

眠いので寝たい、だけど目が覚めて眠れない
そんな貴方に送る30秒の暇つぶしブログ
それでは「ふた時計」また次回
大学でできた友人のホームページを追加
マサスンさんとはりせんボンさんがやっています
とりあえず
冷やかし大歓迎らしいです
そんな感じです
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」