忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ39に行こうと思ったのに
情報処理の試験と日が被ってることに今更気づいた
これからおはようの方もおやすみの方もこんばんわ
tです
テンションがた落ち

はぁ、しょうがないので27日のコミック1で我慢する
なんで、、、こう、、、いつも、、、行きたい時に、、、予定が、、、被るかな?
普段予定ないくせに(それもそれで・・・)
なんでtが行きたいかって思っているか、
それはtが好きな絵師さんのえんどりさんが参加しているからだよ
えんどりさんはMOONSTONEの絵を描いてる人の一人で
多分、1番好きな絵師さんじゃないかな?
行こうと思ったのに行こうと思ったのに(ボソボソ
唯一の救いがサンクリのカタログを買ってないとこだな
あれで1000円近くかかるからな

どうして俺には金が入らないんだろう?
A.時給が安い
B.入ってる時間が少ない
C.やる気が無い
D.無駄使いin東京
答えは全部www
もうダメだOTL
ガンダムVSガンダムのデビルガンダム倒せねぇ(関係ない)
俺ツエーさん乱入してくるし
初心者なtはボコボコでベコベコですよ

コミック1は情報処理の試験の1週間後の27日で東京ビッグサイトね・・・
・・・・・・あれ?27っていったら、Lapis lazuliのお誕生会と重なってる気が、
まぁ、Lapis lazuliのイベントの方は6時半からだから
丁度時間を潰せる形になったな、うんうん
あとは、大学の方をしっかりするだけじゃな
なんか、オラ希望が湧いてきただ
うん、寝起きにしてはいい加減な文章だな(どうでもいい)
さて、この辺で失礼するよジョニー
それでは「ふた時計」また次回
ジョニーで思い出したけど、
tをこっちの世界に引き連れてきた彼は生きてるのかな?
PR

寝ていても鼻血が出る感覚ってわかるよね
これからおはようの方もお休みの方
まぁ、こんな時間に見てる人はいないよね
tです!!

鼻血の出しすぎで頭がクラクラする
あぁ、もういつもこの朝方になると鼻づまりや鼻血で起床する
嫌になる
なんていうか・・・
最近日が昇る時間をリアルタイムで見ることが多くなった
日が経つにつれ、朝が早くなってるのがわかるんだ
もう桜も散り始めてるね
そして今日は雨っぽい

今日は休みだからいいけど
大学に行く日とかは困るなぁ
ティッシュは常備しておこう
それでは「ふた時計」また次回

〇〇のアンジェラ・アキフォルダはエロフォルダ
さて、〇〇に入る言葉はなんでしょう?
こんにちは、こんばんわ
tです
懐かしいネタを持ってきたね
学校のメンバーならわかるはず
このネタで盛り上がったなぁ
青い青い、ホッホッホ~(誰だし)

さて、
夏紗さんのブログで

みんな、WindowsLive(メッセンジャー)に登録しよう!

って大々的に発言していた
しょうがないので(しょうがない言うな!)
晒そうかなって思うわけですよ

いたずらとかあったら
即効このブログ閉鎖しますのであしからず(半分本気)

sugiphantasia(あっと)hotmail.co.jp

(あっと)を@に直してくださいね
登録前にコメントかメールをしてください
じゃないと埋めます

こんなかんじで
それでは「ふた時計」また次回
悪戯厳禁ですよ~

このブログが出来て
8ヶ月と4日
ついにアクセス数が5000になった
ブログの管理人
tです(・∀・)

ピアノを弾こうと姉の部屋へ突撃

姉が男を連れ込んでイチャイチャしてるのを目撃

何もなかったかのようにピアノを弾きはじめる

姉のピアノリクエスト

必死に弾く俺

姉はかまわずイチャイチャ

まだ頑張る俺

男がとうとう姉を襲う(意味はご自由に)

流石の俺も外へ撤退

コンビニでガリガリ君ソーダとコーラの2本買う

姉と男にむき出しのガリガリ君を投げつける

俺逃走

はい以上、
ピアノ計画を断念せざるをえなかった
tです!!
我慢は体に悪いよ
少しは遠慮しようぜ(
そんなこんな、
ストラップがぶっ壊れた以外
何事もなく平和な生活を送っていた
とまぴょん家でした
それでは「ふた時計」また次回
5000Hitを自分で台無しにしたな

ストラップがスクラップ
20080331221806.jpg









止める部分が吹っ飛んだ
GRANRODEOのお気に入りのストラップだったのに
明日、つなぎの部分どっかで買ってこよう・・・

なんていうか、今日で一応高校生が終わりだ
・・・エロゲってなに?
もう明日から大学生だね
なにが変わるっていうわけでもないけど、
そろそろ休みが終る哀しさが・・・
もうNEETでいたい
それでは「ふた時計」また次回
暇音さんの所から
バトンを頂いてきたので
それで暇つぶs・・・
今日の記事として採用します
・・・なんだろう?
俺のこの上から目線・・・うざっ

こんばんは、こんにちは
春休み、楽しく過ごしてるかな?
または、新生活に向けてコナカとか逝っちゃう?
最近は昼夜が逆なんで
夜に活動してますよっと
ちなみに今の時間は4時51分
Wow!夕方じゃないか(←馬鹿)

さて、それでは
バトン始めますよ~
あー
えー
そのー
なんだ・・・
うん、タイトルどおりリンク追加したお

今回追加したのはこの2つだぁ!!
Moviendo
http://www.moviendo-soft.com/

Lapis lazuli
http://www.lapislazuli-soft.com/

です
左のリンクに追加されてるんで。

さて、また商業系かよ!?
って自分で突っ込んじまったよ。
相当暇してんだな、俺
心の中の俺: 「うるせぇ!!今、何時か時計見てみろ!!」
       俺: 「え?」
             ・・・AM 05:06
      俺: 「∑ ゜ ゜ (д;)」
心の中の俺: 「わかった?さっさとこれ書いて寝ること。近所迷惑でしょ」
      俺: 「はーい」

・・・どうでもいい、脳内会議は置いておいて
リンクに追加した理由を簡単に説明
最近fripSideレベルが上がり続けてるtですが
fripSideさんのリンクから飛んでいった先に辿り着いた場所です
とりあえず、
fripSide→Moviendo→作品購入→プレイ→キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!→Lapis lazuli
フローチャート的にはこんな感じ
Lapis lazuliさんはまだ出来たばかりなので、作品が出来ていないorz

まぁいろいろと葛藤の末(何のだ?)、
温かく成長を見守って行こう、という結論に辿り着いた訳ですよ
そんなこんな、
この2つサイトさんには頑張ってもらいたいですね

ちなみに
Moviendoさんでやった作品は「Four - leaf」
「Four-leaf」 
なかなか普通に面白かったので、時間が出来たらレビューしようと心に決めました
気になる人はやってみてはいかがか?

うん、こんな感じです
自分の文才能力のなさが心に染みる
それでは「ふた時計」また次回
ここを見てくれている30人前後の方々に感謝を
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」