忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dear終っちゃったよぅ
残念だよう
どっちかっていうと
もっとほのぼのなストーリーを望んでたよう
こんにちわ
または
おはよう
tです

ガンガンWINGでちょっと前まで連載してた
dearがこの前発売した12巻で完結しちゃった
好きだったのになぁ、結構
うーん
でも、これで買う漫画が減ってうれしいっちゃうれしいんだけど
買い始めた時期は、まほらばと同じ時期だね
だいたい5年前
・・・俺も年取ったなぁ
もうちょっと若いままでいたいよ
永遠の15歳ぐらい?
高校に上がりたてホカホカな気分でいたいな

さて、
今日の仕事終了
実は土曜日で
大学の課題今から出しても遅いんじゃないかなぁ
とか思ってたりするのだけど、
郵便屋さんに頼んでこようっと
それでは「ふた時計」また次回
dear面白いから読んでみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
dearは昔借りたねぇ~。
そのうち貸してくれ(∵)/
青+ URL 2008/03/08(Sat)22:31:45 編集
» 無題
必要な時言ってくれ、
俺多分忘れてるから
とまぴょん 2008/03/09(Sun)00:09:19 編集
» 無題
もう5年も過ぎたのか…早いものだな

ガンガンWINGはまほらば目的で買ってましたね~
まほらばの最後の方は雑誌にタロットカードを入れてるくらいに力を入れてた事を未だに覚えてますw
dearか…

今度おじさんにも貸して(色々とマテw

仕方がないから立ち読みしてきますorz
夏紗 2008/03/09(Sun)02:39:55 編集
» 無題
まほらばのタロットって
全部でいくつなんでしょう・・・?
自分もまほらばの為に
ガンガンWING買ってました
とまぴょん 2008/03/09(Sun)03:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」