忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックオンお亡くなりになりましたね
まだ半年しかやってないのに
トランザムシステム使えないな
先週は、「うほっ、カッコヨス」
って思ってたのに・・・
残り3人も死ぬかな

っていうか
この調子じゃ
来週からOPとED変わるな
SEEDでいうニコルが死んだ感じだな
メインなのにサブキャラに成り下がっていく
00の2期もやる予定じゃなかったっけ?
メンバー一新しそう・・・

書くことこれぐらいしかないんだが
気になることっていったら
ネーナどこ行ったよ
トリニティの唯一の生き残りがどっかとんでっちゃったし
登場7話目で終了とか、待遇悪すぎだろwww
逆にネーナの待遇が良すぎて吹いたwwww

さて、次のガンダム00の感想はメインメンバーの誰かが死んだらやります
それでは「ふた時計」また次回
そろそろコーラサワーがウザクなってきた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ネーナが生きればそれでいい(ぇ
他のトリニティはきっと生贄で、ネーナの出番うpの為に犠牲に…(有り得る!

>4000HIT
おめでとーっす
きっと1000回ぐらいおじさんが回したんだな
うんきっとそうだw
2000人は一見さん(ぇ
後の1000人は…身内?w
夏紗 URL 2008/03/16(Sun)01:04:28 編集
» 無題
確かに、ネーナは好きですよ
マリナより好きです

>4000
アリガトーございます
1000回も回したのですか!?
っていうか身内にこのブログ知られたらヤバイっすよwww
とまぴょん 2008/03/16(Sun)14:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」