忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しゅぷれ~む

面白い
何気に深い作品
これは、、、
もっとじっくりやりたいかもかも

ただ単に絵が好きなだけではないですよ?

とりあえず、
もっと時間とお金と時間とやる気と能力がほしいんば


ちょっとした観想

キャラクターみんな可愛い
音楽がほのぼの
選択肢少ない
時未はあんまり好きじゃない

こんな感じ


スマガ

流石ニトロの一言に尽きる
キャラクターっていうか攻略キャラが決まってるのか・・・
いやいや、これはこれでいいな

主人公がすごい、凄く死ぬ
人間的に成長して・・・る?

とりあえず、メガネはあまりお気に入りじゃない
金髪幼女ツイテはなかなか普通性格はガキ
スピカはツンデr・・・

世界の謎


これもじっくりやりたいかもかも

感想としては

。。。まだ、なんともいえない



アライヴズ

これは正直アリスとしては失敗作品かもしれないと
思ってしまった

面白いんだが
ただただ読み進めるゲームなんてアリスっぽくない

ストーリーは相変わらず良い出来だと思うけど
今までの現代ファンタジー系(大番長とか大悪司とか)
みたいにキャラを育てたりする物じゃないから
正直キャラクターに感情移入がしにくい。

過去の回想多いよ・・・
これは少し面倒かも
30分に何回かは回想が出てくる・・・・

面白いよ!?
面白いけど
個人的には良作ならぬ普通の作品っぽく感じてしまった

それより早くランスの続編を(ry


感想
BGMは相変わらず素晴しいの一言に尽きる
何人攻略できるのかな?
まさかいばらだけとか・・・
まさかそんなことはないよな
それにしても
ドリーが犬すぎるwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
しゅぷれ~むとアライブス?
積んでますがry


とりあえず早くフォーチュンアテリアルを(遅いw
夏紗 2008/10/08(Wed)13:31:01 編集
» 無題
>夏紗さん
返信遅くなってすみません

ゲームは積む物ですね、わかります
部屋に新しい壁を(マテ
とまぴょん 2008/10/14(Tue)22:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」