忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、この更新は予定外です
こんばんわ
tです
いや、もう少し後になってからやろうと思ってたんだ

なんでこんな予定外のレビュー(感想)を書こうかと思ったというと、
この主人公がすごいから
こいつできる人間だ
一般人と天才はこうまで違うのか
「文字も数字も絵として覚える。意味は覚えない、必要になった時、頭の中の絵を文字として認識して読む」
この時点で、人間業じゃないな
そんなこんなで15秒回覧板見て内容を覚えるとか
・・・ないわ
天才と馬鹿は紙一重って言うけど
たぶんコイツの為にある言葉だとおもうよ
要するに、俺、この主人公好きだわ

出てるキャラは普通だね
ちびっこ先生がちょっとヤバイ気がする
どれくらいやばいかって言うと
「日本オワタだお」
ってぐらい
最初の方やったひとにはわかると思う
次に委員長(メガネだorz)
おっぱい触らせてくれるとか
人としてどうよ・・・天然か?
羨ましいじゃねぇか
田舎の人間はこういう人間が多いのか

ブルーギルって食えるのか?
この話でブルーギルを食べる奴らがいたんだが・・・・
ググッた結果
食べれるみたいだね
2ちゃんのネタとして使われてるwww
食べたいとは思わないけど
焼いたり刺身にしたり・・・いろいろやってます
ブルーギルって小さいから食べにくそうだよね

さて、まだはじめたばかり・・・
っていうか、今やるべきじゃないんだよ
まだ、ハルカとかToHeart2とかやってる途中だし
今、日常が急がしめだからCtrlキー大活躍(特にハルカで)
というわけで、もしかしたら
次のこの作品のレビューが
忘れた頃にやってくるかもしれません
それでは「ふた時計」また次回
君のハートを、めろめろキュ~ト♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Ctrlキーは最強のコマンドなのですよ
けど、たまに受け付けないシステムが…orz

ブルーギルと小鳥は骨だけって認識が強いから食べようと思わないですね
まぁおじさんは魚は好きな方ですけどどっちかって言うと刺身…(あれ? 何の話しだっけ?w
夏紗 URL 2008/03/03(Mon)01:30:15 編集
» 無題
ゲーム何本も同時進行とは…できるッ!w

Ctrlキーはエロ目的のやつにしか使わないかな。
マキなな URL 2008/03/03(Mon)17:07:51 編集
» 無題
>夏紗さん
Ctrlキーが使えないゲームはやらないことにしているんですwww
ブルーギル、ネタとして食べてみたい

>マキななさん
ゲームはやりたい時にやってるだけなんで、
全部中途半端に進めちゃうんですよ。
途中で切って
そのままお蔵入りになるゲームも事も多々あります
とまぴょん 2008/03/03(Mon)21:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」