忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと攻略しきったよ
こんばんわ
tです
今日は総評を書きますよ

まずはじめに

総評
6.0

まぁ、陵辱が苦手なtとしては高い評価をあげた方と思います
システムに不自由もなくすっきりさっくり進められました
ただ、面倒な育成とかが嫌いな人には向きませんね
まぁ、部類としては「普通」
またやる機会があるかって聞かれたら
多分やりません
正直その程度のゲームです

シナリオ


前も言ったとおり
エッチをさせるためにとって付けたような
シナリオです
ほとんど戦闘ですし(笑)
そもそも、このゲームはそういうコトを目的として
買われてるのだろうけど・・・

音楽


アリスのゲームは音楽がイイ!!
これは認めるね
OPアニメもよくできております
ほのぼのとした曲から
熱くなる曲まで多彩です

キャラ


まぁ・・・
うーん・・・
なんだ・・・
特に言うことがない
へぇ、こんなキャラがいるんだぁ
程度
敵に関しても
幹部以外あまり力入れてる風に見えないし
可もなく不可もなく
アリスっぽい絵です

ハルカ

今回のメインヒロインです
タイトルにも付いてるしね
今回では1番好きなキャラかなぁ・・・
特に言うことはない(苦笑)

ナリカ
ロリ(?)担当です
料理が美味いです
ツンデレです
デート中にネコを見殺しにする酷い子です

スバル
途中から参戦して
とっても影の薄いキャラになってました(個人的感想です)
義手です
3人の閃忍の中では1番強いです

アキラ先生
タバコがトレードマークっぽい
保険医です
主人公にいろいろなエッチアイテムをくれる
かなりのやり手です
携帯で封印を発動させます

スズモリ
オペレーター
どっかで見たことあるような顔してます

おろちまる
片目隠してます
髪をもうちょっと何とかすれば新宿にいそうです
あの髪何でできているんだろう?

はがねいっとう
カッコいい兄ちゃんです
2刀流です
師匠より強いです
家出してます
シスコンの気配がする

えんさい
長い刀が刺さってます
超痛そう
目から血涙流してます
一刀より弱そうです

その他
以下略
キャラ多すぎるから
コメント面倒

エロ
7.0
みんなこれ目的で買ったんだろ?
感じたままに思え
まぁ特に言うことはないが
シーン多すぎ

疲れた、
明日はお休み
少しのんびりしてる
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」