忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにfc2使ってる人多いよね
なんでだろう?と
どうでもいいことを考えて
小説を読むことができない
tです!!
特にブログを書く必要はないんだが、なぁ

早く土曜日にならないかなぁ?
土曜日
つまり23日は
中華街
横浜の
この前、テレビで肉まん食べ歩きとかしてた
テラおいしそす
今から涎がだだ漏れです(意地汚い奴)

最近どうでもいいことばかりブログに書いてるような気がしなくもない
学校が自由登校になって時間が増えたからかな?

今日My houseの掃除中に面白いものを発見した

20080220225502.jpg










・・・
・・・・・・Nice Hand!!
これで、完全犯罪も夢じゃないwww
指紋もつかず予防ばっちり!!

調子に乗ってごめんなさい
意味はないんです
つい出来心で・・・
だって、家の前に飾ってあったんだもん
思わず吹いてしまったじゃないか

ま、どうでもいい
それでは「ふた時計」また次回
前回の次回から1時間後ってどうよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
FC2使ってる人が多いのは気のせいダヨw
mixi行ったらmixiまみれだからw

>ブログを書く必要
え? 何気なしに3年くらいブログ書いてる人ですが?www
むしろなんとなーくでよく続いたと思うわw

>土曜
こっちは来週月曜日だね
給料日…給料日…
あと、25日な上に月曜日=ソフマップでの買い取り率うp&中古品の割引wwwウマーwww

>横浜 中華街
こっちは神戸の南京町です~
ぶっちゃけ帰り道にいつも信号待ちしてる時に見てから帰ってますw
肉まんのグルメレポは反則w

>ナイスハンド
ナイスハンド!(なんとなく言いたくなったw

指紋着かないとかいいね
それ使う時に皮の手袋か軍手着ければ完璧w
後は腕次第(マテ
夏紗 URL 2008/02/21(Thu)00:51:30 編集
» 無題
神戸といえば・・・
神戸牛と灘の酒
ジュルリ;(涎注意報)
食べたいなぁ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
とまぴょん 2008/02/21(Thu)01:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」