忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして8月の作品には必ず幼馴染がいるんだろう?
なんてどうでもいいことを考えてる
t です

昨日の出来事を簡単に

緑とともにfreedomの家へ
犬から8月の新作のプレリュード本を渡されチラ見
麻雀開始(レート1/100)
俺ハネマン
犬がツルツルに反応
あまり進展なし、みんな実況聴いてます
犬にバター疑惑浮上
まぁまぁの成績
1回目終わり

小休憩

2回目開始(レート1/100)
俺フルボッコ
ずっとバターのターン
役牌で犬のターン阻止
俺涙目
バターがベロンベロンしている
ずっとfreedomのターン
俺頑張った
2回目終了
合計22円の損失

休憩中
(子供を)ベロンベロンにしてやんよ

3回目開始(レート1/10)
GRANRODEOが流れ始める
俺とfreedomのテンションMAX
俺のターン
ノリノリで周りの点を奪っていく
この瞳に映るテンパイ、舞い散る想い儚く
freedomツモ、
俺のターン1本場で終了のお知らせ
freedomも地味に削る
Go for it で豪快にアガリをめざしているw
緑忘れてた
泣かないでこれ以上、まだアガレるなら
バターは懲りずにベロンベロンしている
やべぇmistakeした
ツモ緑がハネマン!
最後はfreedomが普通に上がりました
バターフルボッコ
3回目終了
750円の儲け

緑と帰宅

ま、こんな感じ
なんていうか
もうかっこいいなぁGRANRODEOは(Vanessa風に)
うん、昨日はこんな感じ

ちなみに今日の出来事と言えば・・・
バイトが来週から始まることがわかったぐらい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» マイネーム イズ ザ ブルータスなんつって。
未完成のGUILTY "style GR"
Go For It!
LAST SMILE "style GR"
mistake
……と言った感じかな?
ブルータス大川 URL 2007/12/10(Mon)22:37:41 編集
» 無題
ま、RIDE ON THE EDGE頭から流してただけだけどね
とまぴょん 2007/12/12(Wed)21:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」