忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぴょんさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
とまぴょんさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
TVの占いで、今日は作品に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
はい、今日でFORTUNE ARTERIALの感想的な何かを終了させたいと
思います。

まずは総評から入ろうか、ちなみに全部10段階評価だよ
8.5
まぁAUGUSTだしこんな感じが妥当かなって
全体的にきれいにまとまってるからね、だから可もなく不可もなくってなっちゃうんだよ

とりあえずコンプリート
見たい人はどうぞ
ちなみにネタバレあり注意!
攻略に関しても少しね

体育祭前にあるいくつかの選択肢は特に攻略に関係あるわけではないのでお好きに選んでくれて結構です
体育祭のあとはキャラ選択画面でお目当てのキャラを選んでいけば勝手にルートに入ります(4,5回ぐらいかな?)

以上
続きは、感想とネタバレとその他いろいろ
桐葉かわいいよ桐葉
シナリオが微妙に退化してるような気がしなくもない
作品自体は好きだから気にしないが
特典の置き場所に困ってる
シーツとか使えなしな、気分的に
俺もあんな学院で生活したい
末期症状
綺麗な学校はいいよね
あと1人で全キャラ攻略だ
ひきこもったかいがあったな
お気に入りランキング(男女)としては
瑛里華>陽菜>桐葉>かなで>征一郎>白>会長>鉄人>司>シスター>アオノリ
って感じ
征一郎がしっかり妹の白の事を考えてくれてるのに感動した

以上どうでもいい引きこもりの実態をリアルタイムで報告しました
それでは「ふた時計」また次回
キャラ選択式は正直好きじゃない
プリホリ思い出す、あれはちょっと・・・話はふつうなんだがなぁ
話はそこまで大きな展開にはならない
ま、グダグダにならないだけいいと思う
最近の作品は無駄に長いやつとか多いしな
キャラメルとかいい例だね
期間は4月から10月前後だね
曲は全体的に良い
タイトルのBGMが好き
あとピアノ使うBGM
まだ全キャラ攻略してないんだが
またタイトルのAUGUSTクリックすると何か起こるかな?
あれの遊び心は好きだった

じゃ、続きやる故(引きこもりの実態)
それでは「ふた時計」また次回
陽菜カワユス
(*´・д・)(・д・`*)ネー
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」