忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずコンプリート
見たい人はどうぞ
ちなみにネタバレあり注意!
攻略に関しても少しね

体育祭前にあるいくつかの選択肢は特に攻略に関係あるわけではないのでお好きに選んでくれて結構です
体育祭のあとはキャラ選択画面でお目当てのキャラを選んでいけば勝手にルートに入ります(4,5回ぐらいかな?)

以上
続きは、感想とネタバレとその他いろいろ

まずは
うん、夜明けなよりは良作でしたね
文章はすっきりしてて読みやすいです
苦しい展開が嫌いな人にはオススメです
絵はいわずとがな
べっかんこうさん、有名絵師さんの代名詞の1人だね

ルートは瑛里華・桐葉・陽菜・かなで・白
夜明けなと違いキャラの攻略に制限はありません
最初からお目当てのキャラにアタックかましてあげてください
ここまで攻略するとタイトル画面の絵が変わります
そして上の5人のキャラ攻略後は
体育祭の後のキャラ選択画面から黒猫を選択することによって
瑛里華トゥルールート(セーブデータ的に言うと「瑛里華(真)」)に進むことができます
簡単に説明すると、主人公が瑛里華の眷属になるのが一般ルートで、ならないのがトゥルールートです
それを攻略するとタイトル画面がまた変わります。
一途にアタックし続けていたならこれでCGは全部埋まるはず

今回の物語は吸血鬼が中心じゃなくて(それもあるけど)
歴史が深く関わった物語でした
マレヒトの伽耶の思う気持ちがね、こうグッと
最後のエピローグを見て
伽耶も良い母親になったなぁ
なんて主人公たちよりもそっちに感動したり(T-T)
最初は嫌いだったけど、最後にはどのキャラよりも好きになりました
それにしても征一郎が実は会長の眷属だったとはね、驚いた

AUGUSTの作品なのでエロの部分には期待しないようにしましょう
長くて描写もエロいけど、t 的にはシナリオの続き見たくて
エロは飛ばしました、Ctrlで(笑)
おまけのほとんどはエロです
おまけがエロくないのは瑛里華ぐらい
ちなみにエロシーンは全キャラ4回ずつ(どうでもよす)

最後にtのFORTUNE個人的人気キャラランキング(長い)
ドンドンパフパフ~

伽耶>瑛里華>桐葉>征一郎>陽菜>かなで>会長>白>司>鉄人>シスター>アオノリ>男子学生D

です。
伽耶は決して容姿に惹かれたわけではありません
容姿だったら断然陽菜だし
男子学生Dの話し方が好き

それでは2週目に・・・(終わらないループ)
それでは「ふた時計」また次回
伽耶がフィアッカに見えて仕方がない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」