忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が、終れば晴れてゲームが出来るようになる
それが良いのか悪いのかはまた別のお話
これからおはようの方もおやすみの方も
こんばんわ
tです

なんていうか、ゲームをずっとやっていないと
「もうゲームは卒業かな」って思うようになってくる
最初はゲームをやらないと禁断症状が・・・
って感じだったけど、最近はそうでもない
やはりこのままじゃエロゲとアニメは18で卒業しましたって言うことになるお
ま、それはそれでいいんじゃないか?と思うんだが・・・
必要最低限のゲームはやるだろうな
アリスとかオーガストやageや戯画や・・・
この4つにLapis lazuliが加わるから
全部で5つだな

tってみんなが「良い」ゲームとして挙げる作品が嫌いな傾向にある
AirやKanonや車輪やminoriやぱじゃまソフトと
みんなが「泣ける」だの「神ゲー」だの言ってても
具体的にどこがいいのかわかんないです
リトバスは好きだけどね
初期のリトルバスターズの男性メンバーの友情に泣いた
特に恭介が
恭介がね!!

そんなこんな、
とりあえず適当にたまってるゲームを片付けて
レビューでも書きますよ
お楽しみに?
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
周りが良いゲームと言ってもそれはただの多数派の意見なのだ


結局、本人が最終的に感じる答えはバラバラ

だから少数派だからと言ってもそれは負けたんじゃない

感じるものが違うかっただけさ






ちなみにおじさんは「絵の使い回し」と呼ばれるスタジオエゴでも少数派の神楽シリーズのファンですw

いやただの陵辱…コホンッ
気のせいです
夏紗 2008/04/20(Sun)02:50:02 編集
» 無題
>夏紗さん
数の暴力って酷いですよ
自分だけが異端な気分に・・・
とまぴょん URL 2008/04/20(Sun)04:19:35 編集
» 無題
同じくAIRとかどこがいいのか分からない(=w=;)。
まぁグッと来るシーンはあったが、他のゲームにだってあるではないか、という・・・。
>夏紗殿へ 自分もスタジオエゴは最初に神楽シリーズからやり始めて好きになりましたよw
ホリ URL 2008/04/20(Sun)10:05:24 編集
» 無題
>ホリさん
自分は神楽シリーズは得意ではないのですよ
とまぴょん URL 2008/04/20(Sun)16:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」