忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちゃ☆
ちょっと楽しかったバイトを終えて帰ってきた
tです!!

今日は久しぶりに
tのテンションについてこれるメンバー(日本人)がバイトに集まった
tは口が悪い・・・
じゃなかったカツゼツが悪いので
たまにへんなことを言ってしまう
それで起こったある出来事


t「スネーク(ステーキ)ワン(1)です」

バイト君A「了解だ、大佐」

バイト君B「スネーク、気をつけるんだ。
奴らは食券という新兵器を持って我々に料理を注文してくる。
一体奴らがどんなものを注文してくるのかまだわかっていない」

A「わかった、最大限の注意を払おう」

t「とりあえず、鉄板に注意して。火傷すると後が辛いわよ(裏声)」

A「ああ。とりあえず、その裏声をやめてくれると助かるのだが・・・」

B「まぁまぁ、スネークいいじゃないか。それより早く注文を仕上げろ。時間がない!」

・・・中略・・・

A「ステーキアップです」

B「よくやったスネーク、あとはこれを運ぶだけだ」

t「(客の前まで持っていく)。ステーキお待たせいたしました。」

客「(携帯の着信音)!!」(←敵に見つかった時の音)

A・B・t「見つかった!?」


今日、これがリアルに起こった
客に持っていって終わりのはずが、
その客の着信音があれだったとは・・・
なんともタイミングがよすぎて吹いたwww

それにしても、中国人いなくて、幸せだったなぁ
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>バイト
カオスwww
そういう楽しそうなバイトならやってみたいな~w
暇音 2008/03/21(Fri)19:28:25 編集
» 無題
会社の先輩の着信音は必殺仕事人ですたw

鳴るたびに誰か仕事されてるのかも…
夏紗 URL 2008/03/22(Sat)02:15:45 編集
» 無題
>暇音さん
あの日はたまたまメンバーが集まっただけなので
いつもは中国人に怒鳴られたりしてます

>夏紗さん
必殺仕事人www
会社の先輩はきっと凄腕の暗殺者ですよ
とまぴょん 2008/03/22(Sat)16:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」