忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lapis lazuliのお誕生会って
ちょうど先月の27日だったよね
もう一ヶ月経つんだな
今日は家のお仕事のお手伝い
こんばんわ
tです!!

あ~、お誕生会楽しかったなぁ
って今でも思い返せる

今日は何書こう?
今週発売の魔王が待ち遠しいな
明後日だ
長かったな、かれこれ半年くらいか?

っていうか、
もう、半年経ったのか
最近時間が経つのが早く感じるんだが
年だろうか?
もう5月も終わりだし
5月病から抜け出す人が、一人また一人と増えていってるな
新生活を送ってる人はそろそろ新しい環境に慣れてきたのかな?
自分はまだ大学生活が(特に通学)慣れないんだが
その内慣れるだろう

最近暑い日が多いですね
そろそろ夏服を用意しないと
溶けます
頭から汗っぽいのがドロリと出てきます
暑いのは嫌いなんだ
カラッとした暑さならいいんだけど
梅雨のようにジメジメしたのはホントに嫌
髪の毛が大変なことになる(注:いつものことです)
そろそろ髪切りに行こうかな
うっとおしくなってきたし
それでは「ふた時計」また次回

そういや、恋姫のアニメの主題歌歌うのfripSideさんだね
これでメジャーデビューを果たすのか?
どちらにしても新曲に期待だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
思い出とは儚いものだ…
楽しい時間なんてすぐに過ぎ去る…
(五月病じゃなくてもそんなものw)


明日は全力全開だね♪

G線上の発表から幾年待ったか…(マテ

明日は祭りじゃw
夏紗 2008/05/28(Wed)10:25:50 編集
» 無題
>夏紗さん
あの頃は楽しかったです
特に高校生活

魔王明日受け取りにいけない罠orz
とまぴょん URL 2008/05/28(Wed)22:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」