忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ
なんていうか
いつから俺、こんなに真面目になっただろう?
こんにちは、またはあおじるは
tです!!
ちゃんとブルータスの家の方向いて
「使うからねー」って言ったぜ
っていうか、あおじるはってなんだろう?
「青汁は・・・健康的です?」
「青汁は・・・食物繊維です?」
「青汁は・・・あいさつ?」
「青汁は・・・ちゃわん?」

さて、今日も県内某喫茶店で
友達と駄弁りながら
コーヒー飲んで
数学のわからないところ見てもらって
お昼食べて
コーヒー飲んで
シスアド勉強して
コーヒー飲んで
デザート食べて
カフェオレ飲んで
10円マジック習って
エスプレッソ飲んで
バイト行ってきました
あそこのマスターさんとは
なかなか気が合うからまた行こうっと

今日も書くことがないんだが、どうしよう
「なにもない」がある
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
平穏っていいですな~

働きたくないよぅ…orz
夏紗 URL 2008/03/25(Tue)02:09:37 編集
» 無題
飲食してばっかですねww

書くことがないときは困りますね~。
暇音 URL 2008/03/25(Tue)20:39:39 編集
» 無題
>夏紗さん
働きたくないのは、みんな思うことですよ
バイトだりぃなぁ・・・

>暇音さん
食べないと店から追い出されます
ひどい世の中になったものです
・・・ホントに書くことがなくて
とまぴょん 2008/03/25(Tue)22:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」