忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は家から出ることがあまり無い
出るとしても飯食いにバイト先まで(苦笑)
関東に台風が近づいている今日この頃いかがお過ごしでしょうか
おはよう
tです!!!

いやぁ
休日だからってのんびりしすぎなんじゃないかなぁって思うわけよ
起きて、風呂入って、寝て、バイト行って、飯食って、ブログ書いて、寝る
このサイクルが休日の基本だね
1日1膳ならぬ、1日1食しか取らないし
そもそも、出かける時以外に布団から出ることが無い
パソコンは付けっぱなしだからいつも使用できるし
うん、ダメ人間まっしぐら
オタクまっしぐら

それにしても、オタクきめぇ(お前が言うな)
俺とは住む世界が違うぜ(・・・え)
ちなみにtからオタク成分を取ったら
0.5割の真面目さと、3割の主夫しか残らない
掃除・洗濯・料理が出来てもいいことがないな
いいように使われるだけだ
なんていうか、新しい趣味でも見つけようかな
なにかあるかなぁ
オタク以外に趣味がある人、コメント欄に集合
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オタ:まじめ:主夫=9:0:1
じゃないのか?
pab10 URL 2008/05/11(Sun)16:59:41 編集
» 無題
他の趣味か……お笑い番組かな?
リンカーンとか、あらびき団とかを毎週ビデオに撮って見てるぐらい。
詳しく語れるレベルじゃないけど……。
青+ URL 2008/05/11(Sun)19:49:49 編集
» 無題
>pab10
悪いが、お前が思っているより凄く主夫ってるぞ俺
割合的にはオタ:真面目:主夫=4.5:0.5:5.0ぐらいだ

>ブルータス
趣味:テレビ鑑賞か
それはそれでインドアな趣味だな
とまぴょん URL 2008/05/11(Sun)23:20:20 編集
» 無題
音楽音楽!
暇音 URL 2008/05/13(Tue)08:17:55 編集
» 無題
>暇音さん
音楽音楽!
なんか楽器でも始めようかな?
とまぴょん URL 2008/05/14(Wed)20:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」