忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題が大量発生してるにも関わらず
眠くなってきた
これからおはようの方もおやすみの方も
こんばんわ
tです!!

英語のCとRと、学習技法と、電気電子レポートと
凄く多いな
とりま
明日の英語のRを終らせれば、まぁ何とかなるかな
と楽観視してます
そういえば
今日、サークルで初めて絵を描いた
先輩に言われたとおり描いたら
めっちゃゴツイwwwwww
これはネタでしかない
っていうか、ネタにもならない
普通に描いたほうが上手に描ける現実
ま、あっちの描き方に慣れたら上手になるのかな?
やる気と元気と体力と羞恥心しだいで
このブログにもちょくちょく上げるかもしれない
上げないかもしれない
ま、それはまた別のお話

家に帰ってきて部屋の電気を付けたら
電球4つが一斉に切れたww
部屋が真っ暗なんだがどうしよう?
明日
変えの電球買いに行こう
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うpうp!
うpするしかないだろうjk
pab10 URL 2008/05/07(Wed)23:38:44 編集
» 無題
>pab10
うpするわけ無いだろ
Freedomは見たからわかってるはず
とまぴょん URL 2008/05/07(Wed)23:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」