忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、
日に当たると溶けそうな
tです!!
とまぴょんを飼う人は
1食・カロリーメイトと水1ℓあれば飼えます
日に当たると溶けるので、
日の当たらないよう常温で保管してください

やることが多すぎて困るんだが・・・
今日は珍しくシスアドの勉強をしてた
そろそろ合格しなきゃ、お金がもったいない
ってことで、県内某所で茶しばきながら
のほほんと勉強をしてました
結局食事メインだった
夕飯は作る気更々なかったのでオリジン弁当で・・・
自分で作るより油っこいから嫌いなんだけどしょうがない

そんなわけで、書くことが無い
平和な1日でした
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ずっと家にこもってると太陽の
光やばいですよねww
冬なんかは銀色の雪に反射して目が焼けそうになりますw

お、シスアドですか~。
そういう職種についてみたいですw
では、勉強がんばデス♪
暇音 URL 2008/03/23(Sun)21:13:10 編集
» 無題
光を浴びたらズボンと皮膚が溶けました(ぇ
最近は眩しくてサングラスを愛用にwww
けど安物なんで効果は無いようだorz

>シスアド
シスターアドレス?w
妹のアドレスを考える勉強
なんて妹思い&ロリコンなんだ!
むしろいいぞ!?(謎


ごめん…
リアルにシスアドがわかりませんorz
夏紗 URL 2008/03/24(Mon)01:30:26 編集
» 無題
>暇音さん
太陽の光って、強いですよ
雪って反射するんですか!?
驚きです
>シスアド
頑張りますよ、3度目の正直ですから(笑)

>夏紗さん
シスアドっていうのは
初級システムアドミニストレータの略ですよ
情報処理に関する国家試験です

>シスターアドレス
そっちの方が勉強はかどりそうですよwww
とまぴょん 2008/03/24(Mon)21:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」