忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、寝不足気味だったので
数学の補習とサークルは自主休講
久しぶりにグッスリ寝たので
これから寝れるか不安な
とまです!!

最近は何をするにも誰かに確認を取るようになった。
最近ぼーっとしすぎて失敗することが多いから
意識して何かをしないと
自分が保てませんw
生きるって大変だね

さて、今日の話題っていったら
スーパーカップのアイスはやっぱりチョコミント味が最高だよねってことだ
嫌いな人はみんな「歯磨き粉の味がする」っていうけど
そんなことないよぅ
チョコミントの美味しさは異常
あの、スーっとするミントのさわやかさにチョコレートの甘さが絶妙にマッチするんだ
なぜこれがわからないのかなぁ
おじさんは凄くかなしい(呼び方www


おじさんって言って思い出したけど
もう、小学生から見たら
俺もおじさんなんだよな…
お年玉あげる歳になったし
なんか、妙に歳を感じてしまった18歳の初夏
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チョコミントは美味しいよね。わかりますw
青+ URL 2008/06/18(Wed)22:51:44 編集
» 無題
とまさんが18歳ならおじさんは1つ上なんて言いづらいですねw(何故

>チョコミント
まぁミントは歯に良い(らしい)からよくキシリトールガムとかに使われてるから苦手な人は苦手

おじさんは歯医者と奮闘中だから
バナナ(麻酔)
ブドウ(フッ素)
ミント(歯磨き粉)

など苦手な部類が沢山ありますw

ちなみにあえて"嫌い"と書かない理由はおじさんが「食べれない物は無い だが美味しいとは言わない」って言う精神の持ち主だからですよw

…あーセブンイレブンのエクレアシュー食べたいな~(ぇ
夏紗 2008/06/19(Thu)13:19:31 編集
» 無題
チョコミントはあまり好きじゃない^^;
アイスはチョコかバニラが最高デスw
暇音 URL 2008/06/19(Thu)14:56:49 編集
» 無題
>ブルータス
美味しいよね、わかってくれるか

>夏紗さん
…夏紗さん一つ年上だったんですね。
呼び方的にもっと年上な気がしてました。

>食べれない物は無い だが美味しいとは言わない
自分は不味い物は容赦なくまずいと言う人間です

>暇音さん
チョコミント美味しいのに…
好みは人それぞれって事ですね。
チョコアイスも美味しくて冷たくて好きですよ
とまぴょん URL 2008/06/19(Thu)23:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」