忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強に集中できずに
携帯なんかをいじっている
午後は眠いんだ、みんなはなにをして過ごしていますか?
tです

今は図書館で勉強中、
サークルを見学に行こうとおもっるんだけど
今日は午後の講義がないから
5時間暇をしているんだな
さっきバイト先からメールで「来い」っていわれたけど、無視
別に行ってもよかったんだけど
サークルの方もみてみたいから今日はパス

それにしても残り4時間勉強を続けなきゃ行けないとか…背中が痒くなってくるよ
それでも一時間潰した俺を誰か誉めて、

因みに、サークルはクリエイションに行くことにした
絵とか描いてみることにした

飽きっぽい性格だけど
これならなんとかイケるかなって

はぁ、、、ネミー(゚дヾ)。゜
ブログ用に自作小説でも作ろうかな?

まぁこの記事を書いてて15分は潰れたし、
のんびり午後を過ごすとしよう

それでは「ふた時計」また次回
夜は眠いから更新しないかも…、コメントの返信は家に帰宅してからします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
午後の眠い時間は遠慮なく寝ますw
夜眠れなくなりますが。

暇音 URL 2008/04/15(Tue)15:57:51 編集
» 無題
>暇音さん
午後寝れる時間がなくて・・・
夜にグッスリですよ
とまぴょん URL 2008/04/15(Tue)22:39:21 編集
» 無題
催眠術勉強乙(ぇ


ちなみにおじさんは携帯で小説の原稿書きながら時間を潰してますw


絵書くのか~
自分で小説書いて挿し絵まで自作
中々理想的じゃないか(ウラヤマシイ

絵も小説も期待してますノシ
夏紗 2008/04/16(Wed)15:46:47 編集
» 無題
5時間ヒマしてたから、オレにメールしたのね!
バイトだったからしょうがないの。

そのうち絵を見せてくれよ!!
青+ URL 2008/04/16(Wed)22:59:49 編集
» 無題
>夏紗さん
小説はどうにもやる気が出なくて・・・

>ブルータス
あの時間を潰す苦痛どれだけ眠かったことか
まぁ絵のことは考えておこう
とまぴょん URL 2008/04/17(Thu)09:09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」