忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してないだけだ!!1

どうも久しぶりです
とまぴょんだよ♪

みんなアリアス・レリジオーソ学園放送部Piece Radio聴いてるかな?

挨拶はらっぴ~☆だw

よしみんなで言ってみよう

らっぴ~☆

さて、久しぶりな更新だね

近況としては、
夏紗さんやマキななさんのブログちゃんといけてません。すみません
ブルータスにブログ書けと、けしかけといてみてませんorz

きしゃー
よつばとみたいぜwww
あのほのぼのとしたあずまきよひこの漫画が大好きです


うむm
prbn3.jpg



ぺたりこ☆
このか可愛いよこのか

そんなわけで、
たまには更新をしてみた、
最近ブログを移転しようか悩み中・・・
でも、面倒だからまだしばらくはこのままな気がするよ


ってか、本当にこっちに書くねたがないんだな

頑張って毎日更新しようと思うんだが・・・だが、、、
mixiの更新になれてしまって・・・
こっちでの更新がメンドクサイ
コピペとかすぐにできないし
画像アップロードも面倒だし・・・

もっと簡単に更新できるようにしてほしいな
携帯からのログインが毎回手打ちって言うのが一番更新できない理由の一つだ





う、うがーーーーーーー


そんなわけで

Alice Softの新作・闘神都市Ⅲ
のデモムービーを見てみた
曲がカッコイイ!!!!
いや、ガチで
欲しくなった
いまはお金貯めてるので買えない・・・・

頑張ろう、生きるの



そうそう、昨日バックで後退してきた車に轢かれたお

超痛かった
足首痛めた、
まじやってらんねー


たまにはちゃんと更新しなさいって、
頭の中のとぅま的な誰かがささやいたので
更新してみたよ

それでは「ふた時計」また次回

最近不定期更新過ぎて本当にすみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
数年ぶりです(マテ

おじさんは逆に更新したくても忙しくて更新できてません

ちなみにおじさんも携帯で更新してますが
ログイン画面を画面メモで保存
→簡易ログイン
→更新w

携帯で打ってると、メールの返信が早くなって…る気がするだけですwww

師走は忙しいw
夏紗 2008/12/05(Fri)11:54:23 編集
» 無題
>夏紗さん
SO☆RE☆DA!!
これで、ブログも更新できるように・・・
とまぴょん 2008/12/08(Mon)13:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」