忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう春が来たんだなぁ
近くのさくらが綺麗に咲いてます
こんにちは、こんばんわ
tです
20080327130420.jpg









ま、花より近くの屋台が気になるお年頃なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ
さて、今日は
この前夏紗さんが作ったバトンを勝手に頂いてきたので
それでもやろうかと

微・少女げーむ愛好家バトン(えろげーも含む)



◆最近あった嬉しニュースは?

特にないかな、
うれしいかどうかは別として、
なのはのDVDがやっと終ったこと
9ヶ月とか長かったなぁ

◆逆に悲しいニュースは?

ゲームができないくらい忙しいこと・・・かな?

◆初めてプレイした美少女ゲームは?

確か、NavelのSHUFFLE
あれは、今は亡きジョニーが買ってきた
俺はそれを・・・
戸棚に閉じ込める~(受け流す的なテンポで)

◆心に残った美少女ゲームは?

う・・・ん、
この青空に約束を-
マブラヴ オルタネイティヴ
の2つかなぁ
俺の世界を変えたのは
アニメの君望だけどね

◆これは無いわ…と思った美少女ゲームは?

さよならを教えて ~comment te dire adieu

これだけは絶対にやっちゃいけない!!!
注意書きに

  • 現実と虚構の区別がつかない方
  • 生きているのが辛い方
  • 犯罪行為をする予定のある方
  • 何かにすがりたい方
  • 殺人癖のある方
    は買うなって書いてある
    多分、今はもう売ってないんじゃないかな?わかんないけど
    あっても、興味本位で手を出しては絶対にダメなゲーム

    ◆好きな企業、もしくは作品は?

    なんだろ・・・?
    好きな企業は
    AliceSoft
    August
    MOON STONE
    age
    GIGA
    かなぁ

    作品で好きなのは
    アリスの大番長
    age全般
    GIGAのこんにゃく
    8月のはにはに

    でも1番好きなのはjanisの「とらいあんぐるハート3」

    ◆特に「俺の嫁だー!」って叫べるキャラクターは?

    とらハ3の(大きくなった方の)高町なのは
    ・・・俺、ロリコンじゃないし

    ◆貴方にとって、美少女ゲームとは何ですか?

    暇つぶし

    ◆バトンを回してくれた人の二次元に対する愛はどうですか?(主観で)

    ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・ノーコメントの方向で(苦笑)

    ◆最後に、次にバトンを渡したい人は?

    これを見てる人やってみては?


    こんな感じデース

     

  • PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    » 無題
    もう桜が咲きましたか~。
    北の方はまだかかりそうですw

    >さよならを教えて
    なんかやば気なゲームですねww
    注意書き見てると少しやってみたくもなっちゃいますが^^;
    暇音 URL 2008/03/27(Thu)22:53:04 編集
    » 無題
    >暇音さん
    さくらを見てると鼻がムズムズするんです
    ・・・ただの花粉症のようだ

    「さよならを教えて」だけはちょっと・・・
    School Daysの話がおままごとに見えてきますから
    とまぴょん 2008/03/27(Thu)23:02:25 編集
    » 無題
    さくらきれいに咲いてるね。
    うちの近所にはないからうらやましい。

    >さよならを教えて
    ググってちょいと調べてみたけどやばいねw
    たしかにこれは無いわ。
    マキなな URL 2008/03/28(Fri)22:30:54 編集
    » 無題
    >マキななさん
    桜が咲くと人が増えるのでとても不愉快です
    この前も人を自転車で轢きそうになりました

    さよならを教えておもしろいですよ(悪魔の笑み)
    どれくらいっていうと・・・
    超トラウマになるくらい((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
    とまぴょん 2008/03/29(Sat)00:11:25 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    プロフィール
    HN:
    長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
    性別:
    男性
    職業:
    実は大学生
    趣味:
    麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
    自己紹介:
    自己紹介(笑)

    連絡先はこちら
    manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
    (あっと)を@に変えてくださいね
    なにか御用の方メールか
    狼煙を上げてください
    相互リンクも受け付けます



    mixiもやってます
    それっぽい人がいたら、私です
    カウンター
    友達に教える
    amazon
    応援中
    【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
    バーコード
    bana_df1.gif bana2.png

    Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]

    「Areas~空に映すキミとのセカイ~」