忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず
この前の麻雀の話でも

すごい勢いで負けました

お金に表すと4000円弱ぐらい
あんまりバイトしていない俺にとっては少しばかり
遺体(変換ミス)

ま、そのあと臨時収入が1マンほど入ったので
+分が多いんだ
それにしても、おれよく頑張ってるな
一昨日、リアルで18時間ぐらい麻雀してて
その後、バイトを12時間して
3時間寝て
大学来て

よく生きてられるな
法学と概論の授業は寝てたから、今元気でいられるんだが
明日はそうもいかない

明日は予定が24時間ばっちりDA!!
つまり
明日の予定

6時―起床

7時―大学へ登校

9時~18時10分―講義

19時~21時―サークル

0時~5時―バイト

6時―帰宅

7時―大学へ登校


…え、死ねと?
明日がカオス過ぎて笑えない
それでは「ふた時計」また次回
巡回できる時間が少なくなってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
麻雀は負けちゃっても臨時収入があったのはラッキーでしたね。

>よく生きてられるな
いや、ほんと。これは倒れてもおかしくない。
明日は…もう死ぬしかないw
マキなな URL 2008/06/24(Tue)00:13:03 編集
» 無題
博打は最近、連勝中ですw
花札(株)で一回で平均5000円勝ち
最高は1万8000円勝ちでしたw

まぁその勝った分はパチンコへと消えたなんて気のせい(ぇ

体は資本だと友人は言っていた
だから体調を崩さないように気をつけて…ゆっくりしていってね!
夏紗 2008/06/24(Tue)13:11:42 編集
» 無題
>マキななさん
生きてました

>夏紗さん
ゆっくりした結果がこれだ(どれだよwww
とまぴょん URL 2008/06/25(Wed)19:40:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」