忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや
最近放置気味でごめんなさい
これからおはようの方もおやすみの方も
こんばんわ
とまです!!

最近
昔のロボットアニメを見てたりします
・・・特に理由は無いが
それと
眠い
最近ホントに家帰ってすぐに寝るから
サイトの巡回とかできないお


そういや、マギウステイルのファンディスク発売したね
やろうか悩むけど
まぁ、多分やります
レビュー書いた方がいいかな?
ファンディスクの類ってみんな書くこと同じなような気がしなくも無いんだ
覚えてたら、書くということで
今日はこの辺で
それでは「ふた時計」また次回
ヴァイスシュバルツ始めようと思ったけど
近くのアニメイトとか、どこにも売ってなくてあきらめた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私も書くことなくて困ってますw
バトンでもあれば・・・w
暇音 URL 2008/06/13(Fri)23:37:09 編集
» 無題
>暇音さん
バトンですか~・・・
自分の周りはみんなしてバトンを止めてますw
とまぴょん URL 2008/06/14(Sat)01:35:23 編集
» 無題
書きたい事が沢山あったのにいざ書こうとすれば忘れてしまう…
夏紗 2008/06/14(Sat)08:16:19 編集
» 無題
>夏紗さん
ネタがあっても家に帰ると忘れますよね
わかりますwww
とまぴょん URL 2008/06/14(Sat)23:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」