忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近mixiばっかり更新してたので
こっちがおろそかになってますね
眠い頭で更新チュー
こんにちは
とまです!!

大学内からこんにちは
さて、今日であらかたのことは終わったので
ゲームなり
絵なり
がんばってやろうと思います。
7月にはどこかに上げないといけないわけだし
まだしばらくはのんびりできそうにないです

そういえばリポビタンDって効くのかな?
栄養ドリンクって種類がたくさんあるから
どれがいいのかわからないよね
そもそも
あんまり飲むことがないからどうにも言えない

話すことがないよぅ
誰かネタくれ
ニコニコ動画ってまだ存在してるの?
最近見なさ過ぎて
ニコニコがどんな風になったかわからないわwww

youtubeで高画質の動画が上がってておどろいた
クオリティたけぇ
やっぱり
ニコニコよりようつべのほうが良いよね
規制?なにそれ
って感じだし
おれの中ではにこにこ終了のお知らせ

それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ニコ動は音質、画質がいいので
まだ結構みてますw
演奏してみただとYou Tubeよりレベル高いですしw

規制はきついですがwww
暇音 URL 2008/06/06(Fri)18:13:58 編集
» 無題
>暇音さん
確かに、音楽に関してはレベル高いですよね
わかります

それでも、最近は2番煎じとかが多すぎてつまらな(ry
とまぴょん URL 2008/06/06(Fri)18:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」