忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよぅ
元気にしてたかい?

とま兄さんがやってきたお

はいはい自演乙乙w

というわけで

こんばんわ、
俺です

最後の更新がコミケ最終日
freedomの家で寝てたときか・・・

随分古い記憶になったもんだ


あえてコメントに返事はしない

ちなみにあれが俺の本気
どんなに言い訳しても自由な彼は聞いてくれない・・・

ってか、マジ自演乙って感じだねwww


そうそう、最近指切ったんだよ
カレー皿割って

傷自体たいしたことないのに
深さが相当・・・・

傷はもう治ってきてるんだが
色が。。。。。
紫になっとる
きめぇwwwwwww



そんな訳で
みんな、夏休みを謳歌したかな?
仕事?んなもんサボれ(マテ

俺はまだ夏休みを半分も過ごしてないが
まぁ、早く冬休みこないかなぁって
先を考えてた

そんな感じ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
夏休みと言う存在などありませぬw

あ~早く冬休み来ないかな~(マテ
夏紗 2008/08/23(Sat)07:47:45 編集
» 無題
んじゃあmixiでとまぴょんさんを見つけてみようかなw

暇音 2008/08/23(Sat)16:53:37 編集
» 無題
夏休みいいな~。って冬休みのこと考えるの早すぎですw
夏休み1週間じゃ全然たりなかったですよ。
冬休み待ち遠しいですね。
マキなな URL 2008/08/23(Sat)22:23:20 編集
» 無題
>夏紗さん
冬休み早く来て欲しいですね~

>暇音さん
今は「チョコ†とまぴょん」ニックネームなってます。
うまい棒がたくさんある画像があったら、自分ですwww

>マキななさん
もう来年の春休みが待ちどおし(ry
とまぴょん 2008/08/24(Sun)00:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」