忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで
北海道から帰ってきて1日経ちましたね
ずっと家で寝ていて、
突然の呼び出しで
安眠を妨害され
バイト行ってた
tです
今日ぐらい休ませろよ

さて、溜まりにたまった
携帯の画像
in
北海道
それをあげようと思った
メンドクセ
見づらいがそれは仕様



kypouwakoku.jpg


まずは札幌ラーメン共和国
ラーメンおいしかた(*´д`*)ウマー
ラーメンの画像は撮っていない





20080310115716.jpg
メニューです
いろいろ種類があった
見にくいだろ?
これがクオリティの低さだ






20080310140557.jpgどうしてもクラークじゃなくて
ヒトラーといってしまうんだよな・・・
初日最後に観光したところだ
正直、この銅像よりも
銅像の後ろでスキーもどきをやった方がたのしかた
あたり一面雪
まさにsnowだったよ




20080310152141.jpgラムまん
見たとおり
ラム肉が入ってる肉まんだね
ラムって結構好きだから
・・・ね
おいしかったよ





20080310152202.jpg中の人
どこら辺がラムなのかわからない
うん、わからない








20080311135227.jpg2日目に食べた駅弁(笑)
「冬の天然寒ブリ弁当」
うまそ
2月下旬まで売ってるそうですが
3月に入った今も売っていました






20080311135422.jpg中の人
寒ブリが小さくて
絶望した!!
弁当自体の味は悪くないんだが、
メインの寒ブリが
俺の使ってるマウスぐらい
小さかった(わかんねぇよ)





20080312140732.jpg3日目
五稜郭見に行った
これに上ったんだが
結構高いのね
まなすけが泣いていたが
それはまた別のお話





20080312141908.jpgこれ
五稜郭なんだけど
わかんないよな
携帯じゃ撮りにくい上に
俺の撮影能力のなさが
生んだ結果です
実際は
すごく五稜郭っぽく見えます
注:五稜郭です



20080312174031.jpg新撰組が負けた裏には
「誠」が絡んでいたわけだね
きっとみんな刀で刺し殺されたことだろうwww
犬が買った(買わせた)お土産
名前が誠参上
「!!」くらい付けたら
インパクトあって良かったんじゃないかなぁ
とりあえず、
誠がついていたから武士は滅んだんだなwww





・・・こんな感じでぇす
楽しかった運動会
思い出に残った修学旅行
みんなで行った
「北海道!!」

はいわかる人にはわかる
ラーメンズさんのネタですね
とりあえず言えることは
「3日間 何より辛いは 花粉症」
花粉症で鼻はムズムズするは
くしゃみは出るわ
鼻が詰まるわ
鼻水出るわ
大変だった
寝たりないので今日はこの辺で
2時くらいに起きてブログ巡回でもしよう
それっでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
飛行機が落ちてなくてよかったな(ノ_・。)
青+ URL 2008/03/13(Thu)22:48:43 編集
» 訂正
飛行機が落ちなくてよかったな(ノ_・。)
青+ URL 2008/03/13(Thu)22:49:34 編集
» 無題
旅行&バイト乙デス

>どこら辺がラムなのかわからない
見た目ただの肉まんですが、味はいかが?

>ラーメンズ
県民の半分は熊
後、蟹って聞きましたが?www
夏紗 URL 2008/03/14(Fri)01:05:42 編集
» 無題
へえ~ラムまんなんてあるんだ。
自分もどんな味がするのか気になる。

もうだめだ。「誠」の文字を見ると真っ先にスクイズが思い浮かんでしまうw
マキなな URL 2008/03/14(Fri)14:52:49 編集
» 無題
>ブルータス
そこら辺に飛行機落ちてたら困るなwww

>夏紗さん
ラムまんなかなか美味しいですよ
あんまり臭みがないから食べやすかったです

ラーメンズwww
県民が既に人じゃないwww
人間だったのはクラークぐらいです

>マキななさん
羊が嫌いな人でも食べられる(ハズ)
北海道旅行では是非1度ご賞味をw

「誠」って言ったら
スクイズですよねぇ
自分もそれを思い浮かべて
お土産コーナーで、1人吹いてました
とまぴょん 2008/03/14(Fri)16:11:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」