忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(時間的に昨日だが)
サークルで缶蹴りしてきました
超白熱して面白かったです
これからおやすみの方もおはようの方も
こんばんわ
tです!!

小学生の頃はあんまり缶蹴りはしなかったんですが、
久しぶりにやったら
超オモスレー!!
先輩達と協力プレーで缶を蹴りに行きますた
お決まりのジェットストリームアタック!!
あの3連撃は無理だろwww
名前呼びきれねぇ
・・・
・・・・・・え、なんのサークルかって?
音楽サークルですよwwwww
ノリのいい先輩が沢山いて楽しいところだ

さて、この前ちょこっとだけ話した絵だけど
7月に晒しますw
長いと思った貴方
正直に言うとこれから本気出して描き始めるので
晒してもいい状態になるまで待ってください
そんなに待てない方は
自分のブログに自分で描いた絵でも晒して自己満足しててください
まぁ
頑張ってる(つもり)
気長に待ってやってください
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
つ真夜中の缶蹴り

真夜中に鬼ごっことかしてた幼少時代は楽しかった…
隠れんぼも兼用だったからね~



早く絵をうpしてry
夏紗 2008/05/23(Fri)10:05:26 編集
» 夏紗さんへ
自分は常に童心を忘れないで生きている人間ですよww
たまにやると面白いんですよね

絵は・・・まぁ、うん、その内
とまぴょん URL 2008/05/23(Fri)18:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」