忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケットで打ち合いたかった
とんです!!!!!
消化不良おこしてる


地元(?)で花火があったよ
時間的には短かったけど
内容はとても濃かった
そのあと仲間内でロケット花火を打ってました
人間と打ち合うのが醍醐味なのに
みんなビビリで空に向かって打ってました
とても残念ですた
次は逃げ場のないところで
一人一人確実に落としていくと
心に決めた
夏の夜

さて、色々な人に言われたが
リトルバスターズは泣きゲーとしてはかなり良作に入るよ
BGMはとても好きです。
グラフィックは要所\要所に入れられてとてもていかった
ミニゲームも楽しかった
まさかの展開に号泣でし

さて、ここで夏の期待作「オルタードフェイブル」
これは今年の1位の資質を確実に秘めています
自分の中では「泣きゲー」+「燃えゲー」<「総合的にみてとても優秀なゲーム」
の3つに分類しそれぞれランク付けしています
去年は「泣きゲー」としてこの青空に約束をー
「燃えゲー」「総合」でマブラヴオルタネイティブ
が入ってます。参考までに
そして今年の「泣きゲー」にはリトルバスターズ!が入りました。
多分変動はありません
燃え・総合ではオルタのファンディスクのオルタードフェイブル
が確実に入ると思っています。
これはマジで期待ですよ!!!!

うおおおおおおおおおおおテンションあがってきたーーーーーーーーーーーーー
では「ふた時計」また明日。
もしかしたら更新は明後日になるかもなんで期待せんよーに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」