忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、明日は操作演習のテストだったな
まぁ面倒だから明日の2,3限を使って勉強に励むことにする
これからおやすみの方もおはようの方も
こんばんは
tです!!

タイピングのテスト
ブラインドタッチがまだ出来ない現実
emacsのtrrを使ってブラインドタッチで100点が限界
viつかえよvi
emacs超使いにくいって
ま、そんなに頑張る気は無いけどさ
とりあえず単位がもらえればいいさ

というわけで、
大阪のドリパってたみなさんはお疲れ様です
楽しんできましたか?
大阪の皆さんが楽しんでいる間
自分はバイトで10時間働いてましたよ
24時間営業なんて死ねばいいのに
次の大きなイベントはコミケかな?
8月とかまだ遠いな
気長に待つしかないか・・・

あー、眠い
休みなのに休んだ気がしないのは
やはりバイトのせいか
俺の休日を返してくれ
それでは「ふた時計」また次回
・・・
・・・・・・あ、レポートorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
自分もドリパ会場でお仕事でした。
ステージ近くのブースだったので
朝はリハーサルの生歌聴きながら
設置作業してましたw

3度もあったLapislazuliの配布に
1度も行けなかったのが無念・・・・。
高嶺智早 URL 2008/05/19(Mon)09:34:49 編集
» 返信
>高嶺智早さん
ドリパでお仕事お疲れ様です
リハーサルの生歌聴けるとは羨ましいです

Lapis lazuliは残念でしたね
次のドリパに期待です
とまぴょん URL 2008/05/19(Mon)23:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」