忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が順調に快方に向かってるこのごろ

みなさんいかがおすごしでしょーか?

おはこんばんちは

俺です


世界に一人だけのとぅまです。

今日の雨は雷がピカピカしてごろごろして

こわいお

言ってみたかっただけなんだが

DTMやりてぇ

時間ほすぃ

お金ほすぃ

夢ほすぃ


つまり言いたいことは


お腹すいた(´・ω・`)

最近は風邪ひいてて家に引きこもってて
マトモな食事をしてないんだ

具体的に言うと

最近3日間の食事回数2回www

睡眠欲を摂った結果ですね

お腹が空いて力が出ない(某アソパソマソ風に)


うんうん、最近人のブログとか見れてなくてゴメンよ
許して欲しいとは思わないwwwww

明日は晴れればいいなぁ

それでは、また
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お金と時間がほしいー

昨日の雷、ギアスがはじまる直前に鳴り出してうるさかったです。
食事回数2回はやばいかとw
ゆっくり静養してください。
マキなな URL 2008/09/08(Mon)21:42:31 編集
» 無題
風邪はうつされそうになりましたが何とかやり過ごしましたw

どうもおじさんです(パクリw

雷は怖くないけど停電が怖いですね
だってPCがry


訪問できないのは仕方がありませんよ
そりゃおじさんみたいに土日は有意義に過ごしたくてスルーする事ばかりな人も居ますからw

まぁ、更新頑張ってください

あと、空腹に負けるなw
夏紗 2008/09/08(Mon)22:28:10 編集
» 無題
>マキななさん
食事より睡眠の方が大事だったのですよ
ゆっくり休むと日にちの感覚がなくなりますw

>夏紗さん
おぉ、大丈夫でしたか!

ホント、ブログやってることをリアルに忘れ始める重症な私ですが、
なるべく巡回できるように頑張ります。
ついでに更新も頑張ります。
空腹は…無理そうですwww
とまぴょん 2008/09/09(Tue)04:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」