忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、
二回目の更新をする
とんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
雨だとやることなくって

ということで
人生オワタ\(^o^)/
ってのをやってみたのさ
続きみたけりゃみてくらさい

とまぴょんさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 63 です。

ランク:B (A~E)
偏差値:61.0
順位:47,301位 (352,266人中) 

総評
かなり人生オワタ\(^o^)/に侵食されています。
ですが貴方はそれ程重症ではありません。
もっと前向きに事を考えるといいでしょう。勿論良い意味で。
しかし一歩道を踏み誤ると完全にオワタ\(^o^)/状態になる危険性があります。
何事も慎重に行く事も大切です。

とまぴょんさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 547万9452 位です。


とまぴょんさんのラッキーアイテム:
ガスボンベ

認定証
認定証


さてさて、こんなもんで俺の何がわかるってんだろうね?
しかもガスボンベってどうよ
持ち歩かねーし(笑)
ま、終わってる人間だって事はわかったよ

それでは「ふた時計」また明日
コメントないし
なんてーか・・・これ見てる人いんのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» やってみた
ブルータス大川さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 49 です。


ランク:C (A~E)
偏差値:53.4
順位:113,953位 (352,298人中)

貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。
貴方はどちらかと言うとハジマタ\(^o^)/側にいます。
これから辛い事、挫けそうな事があっても決して怯まず進むといいでしょう。


ブルータス大川さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 760万2740 位です。


ブルータス大川さんのラッキーアイテム:

ライター
ブルータス大川 2007/09/06(Thu)23:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」