忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初に言っておく
メルブラなんかには
興味はない!!

じゃあなんであげたかって?
fripsideさんの曲を聴け!
Praying Over」スゲーいい曲だからマジ聴け
そろそろ朝方6時なんだけど
この曲聴いたら、元気出てきた
うお、やべ
超テンション上がってきた

なんか最近
tの中でのfripsideさんの人気が急上昇中
なんていうか
もっとわかりやすい表現でいくと
栗林みな実さんやGRANRODEOさんと同じくらい好き
これがどういうことか・・・
tを知っている人ならなんとなくわかるかも?

ちなみにスタジオ緑茶さんの新作「マジカライド」
「マジカライド」応援中!
主題歌fripsideさんが歌います
だからじゃないけど、買い決定
ま、そんなこんな
地味に睡魔がやってきたので寝ます

それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お前が栗林さんを好きになるようにじっくり育てたのに、fripsideという新しい風がお前の中に入ってきてしまったか。。。
青+ URL 2008/03/18(Tue)10:50:01 編集
» 無題
fripsideは『彼女たちの流儀』のOP「Red -reduction division-」が大好き。
ゲームやったことないけどw
マキなな URL 2008/03/18(Tue)17:12:13 編集
» 無題
>ブルータス
じっくり育てられてた・・・、
いや、でもfripSideさんはマジいい

>マキななさん
彼女たちの流儀は雰囲気が好きになれなかったです
でもOPはいい曲です
とまぴょん 2008/03/18(Tue)22:38:05 編集
» 無題
お、私も好きな感じの曲ですww
格ゲーは全然しませんが
上の動画みたいな神コンボみてたら
やりなくなってきますねw
暇音 URL 2008/03/18(Tue)22:40:37 編集
» 無題
同じメルブラのコンボ動画で「月光蝶」って曲使ってる方がお気に入りでしたね~

こっちも良い曲ですのb
夏紗 URL 2008/03/18(Tue)23:51:23 編集
» 無題
>暇音さん
自分は神コンボを食らう側ですからorz
格ゲーは自分には向きません

>夏紗さん
tは月光蝶も好きですが
やはりこっちの方がイイです
とまぴょん 2008/03/19(Wed)15:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」