忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが神曲だと思う曲はなんだろう?
なんて変なことを考えた
tです

いやぁ、iPODのマイリストを作成してる時に
ふと思ったんだよな
ちなみにtが神曲だと思うのは
水樹奈々さんの「innocent starter」
栗林みな実さんの「Rumbling hearts」と「かがやく時空(とき)が消えぬ間に」
谷山紀章さんの「BE WISH MY SOUL」と「LAST SMILE(無印)」と「スーパーカー~母に捧げる歌~」
片霧烈火さんの「あなたに、いちばん、つたえたいこと。」
橋本みゆきさんの「Love Song」
ELTの「恋文」
と、結構たくさん挙がったな

でも急に
「お前が神曲だと感じる曲は?」
って聞かれたら
迷わず
大番長のOP(Dash! To Truth)!!!」
って答えるな
あれを初めて聴いた時の鳥肌はヤバかった
無印のなのはを初めて観た時の衝撃と同じくらいヤバかった
大番長っていうのはランスとかで有名な
「Alice Ssoft(チャンピオンソフト)」
のゲームなんだけど、
1度はやった方がいい
tがオススメするゲームです(※エロゲです)

誰か「この曲は神曲だ!」とか思うもの教えてくり
それでは「ふた時計」また次回
番外編・ネタ神曲
きーやんの「ピラミッド」www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 怪傑猫侍は?
神曲か、栗林みな実さんの曲を話すと長くなるから省略。
栗の子、きーやん以外で5曲あげることにするよ。

・トップをねらえ!~Fly High~  (日高のり子&佐久間レイ)
・A Runnar at Daybreak (ⅡMIX ⊿ dELTa)
・未来への咆哮 (JAM Project featuring 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹)
・Proof of Myself (林原めぐみ)
・Natural fly (Aice5)

まあ、とりあえず5曲あげるならコレ。
ブルータス大川 URL 2008/02/08(Fri)23:07:57 編集
» あれもいいな
Alice5の曲は知らないのが多いんだよなその他は聴くよ
なかなか良い選曲だ、うん
とまぴょん 2008/02/09(Sat)00:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」