忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あー

なんていうか

面白かった

全体としては良く出来てる

さて、眠いので手っ取り早く終らせます

もしかしたらネタバレルかもなので

嫌な方は注意

総評
7.5

全体的には良く出来ている
もう少し高い評価を与えたいが
あれだけ待たせといて
この程度だと思うと…ね
悪いわけではないので
むしろ良い出来です

シナリオ
8.0

このシナリオに引き込まれた
中々面白いと思った
メインルートから選択肢で各キャラのルートに派生してくんだね
基本的に1本道なゲームだ

体験版をやっていないから
余計に楽しめたと思う
体験版が長すぎたという意見もちらほらあるようだが…

BGM
8.5

これ、サントラでたら買うわ
クラシックをアレンジした物が多くて
好きだ
全体がまとまっていて
シリアスから明るい曲まで
よく出来ていて
BGMだけでもやっていけるかも(個人的に)


6.5

・背景
なんか、シーンによっては絵の違いが目立ちます
特に
椿姫の家の背景と
街の背景を比べると
違和感バリバリ
ちょっと、統一して欲しい感じがした

・キャラ

:宇佐美 ハル
髪伸ばしすぎだろうwww
喋り方がなかなか面白い
日常のローテンションと
魔王と頭脳戦を繰り広げてる時の
アップダウンが激しい
個人的には結構好きなキャラです

:浅井 花音
黒いです
流石、権三の娘です
とってもフィギュアです
馬鹿キャラっぽいけど
馬鹿ではないはず
メインルートではちくわで笛を吹きません

:美輪 椿姫
このキャラあんまり好きじゃないんだな
大家族です
なんていうか
委員長っぽくない
・・・シナリオには関係ないがな
世間知らずの田舎娘です

:白鳥 水羽
ツンデレ萌え
このキャラいいわぁ
チョコレート(笑)
ルートに入る前と後でのギャップが激しい

だがそれがいい”!!

:時田 ユキ
何故攻略できない
何故だ!?
残念でならんよ
このキャラ一番好きなのに
とても策士です
外道を装った心優しい子です

:浅井 権三
浅井ゴンザレスww
いや、ゴンザレス関係ないから
言ってみたかっただけ

主人公の養父です
なんていうヤクザ
怖いし強いです
最後はあっさり(ry

:相沢 栄一
馬鹿キャラです
スゲー馬鹿です
馬鹿だって気づかない馬鹿です
KYです
でもそんな栄一が嫌いじゃない俺
必ずどこかでやらかす「おれちゃん」です

:魔王
いや、
これは
最高に良いキャラ
流石魔王
最初から最後まで魅せてくれます
今回のMVPです

:主人公
うん、こういう主人公は好き
頭が良くて
機転が利いて
最も疑われやすいキャラを演じてたね
話が進むに連れて
利益目的じゃない本音ががちらほらと行動に表れてて
以外に友達思いの熱い心を持ってます

システム
7.0

特に言うことナス
普通に使えて
普通に不備も無く


エロ
7.0

だから、おれはエロには興味ないと
Ctrl大活躍

長さとか、回数とかはそれなり
実用的かといわれれば
微妙
シナリオ重視の作品だから
過度の期待は禁物です



こんな感じ
いつも言うけど
適当でゴメンね

でも、流石に延期しすぎじゃないかな
楽しかったから文句は言わないが
最初
容量が2Gだったときの失望感を
忘れられない
内容は面白かった
やって損は無い
それにしても
特典重過ぎるって
秋葉原から持って帰ってくるのに
筋肉痛になりそうだったよ

それでは「ふた時計」また次回
2択更新
やってくれるとうれしいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
クリアするの早いですな。
自分は買ってません。なんだかエロゲに飽きてきて。ネタバレも見ちゃったし。
良作レベルってところかな。

>2択更新
やってますよ~、雨の日が好きって人はなかなかいないのでは?
マキなな URL 2008/06/01(Sun)17:02:47 編集
» 無題
>マキななさん
寝ずにやってましたからね
超眠いです
結構面白いのでオススメです

ちなみに自分は2択やってません
そして雨の方が好きです
とまぴょん URL 2008/06/01(Sun)20:04:43 編集
» 無題
私的にはもっと評価高いですw

いや~、水羽はやばかったですねww
ツンデレ最高ですねww


私もサントラ買いです~
暇音 URL 2008/06/01(Sun)20:24:49 編集
» 無題
>暇音さん
延期が無ければ評価はもうちょっと上がりました

水羽はやばすぎる可愛いです
とまぴょん URL 2008/06/03(Tue)00:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」